topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっこりですニャ - 2009.02.05 Thu



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと5匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





ここからが今日のエントリーになります。


仕事が忙しいのはいいのかもしれないけど、疲れますねー。


そんな私の状況がわかるのか、やんちゃーずは時々
こんなふうに眼福タイムを提供してくれます。


珍しく揃って寝ています


普段は別の場所で寝ているのに珍しく添い寝♪
しかも、こんなところまで気を遣っています。


お手手つないでます~♪


手ぇ繋いでます~(鼻血)♪


あら、起きちゃいました^^;


サ:「優ちゃんが寝てますから起こさないでください。」


仕事の疲れも忘れて大コーフンでカメラを向けていたら
サイファさんに注意されちゃいました(汗)
私も混ぜてほしいけど、入り込む隙間がないですねー^^;






記事中でやんちゃーずがセーターを着ていることがありますが ここで注文できます。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

メッセージをどうぞ
お久しぶりです♪励ましの言葉ありがとうございました

しかし・・・避妊虚勢をせずに飼う人が居るんですね(-"-#)
その結果、自分でどうする事もできず 人様・猫様に迷惑かけて・・・・1番迷惑してるのは過酷な状況の猫さん達ですよ
・・・サイファさんが救出された時を思い出します(涙)本当に私もサイファさんに一目惚れでしたから

相変わらず2ニャン仲良しで♪
って優ちゃんデカイッ!!!きっとサイファさんが小さいんでしょうけどね(笑)
繋いだモフモフの手がたまりませんv-345

NoTitle

記事、リンクさせていただきました~☆

やんちゃーずの姿で残業疲れも吹っ飛びまする(笑)
ありがとね♪

おはようございます、ゆりっちです。
うふふ~思わずニンマリ目尻の下がる手繋ぎ寝んね…
サイファさん優しいにゃ~
優ちゃん爆睡だし…お尻おっきい~かわい~
サイファさんちっちゃい~かわい~
今日もシフトで朝一出勤ですが(薄暗いです…)お仕事頑張れます!

NoTitle

ご無沙汰しています.いつも読み逃げですみません.仲良しでいいなぁ.うちは去年の暮れに25才のおばあニャンが亡くなり,一匹になりました.新しい猫を飼いたいのですが,先住ニャンが受け入れてくれるか不安で迷ってます.どう思います!?優ちゃんみたいな優しい子がいないかなぁ.
それと,私も白猫ままさんのセーターを購入しました.bubuさんのブログに写真を載せて頂きました.見ていただけると嬉しいです.名前は伊万里です.白猫ままさんからはサイファさんにそっくりと言われましたが・・・?気分を害さないでくださいね.以前はサイファさんににていましたが,近頃おばちゃんになって,サイファさんのようにかわいくありません.

じゃかぶきママさん

コメントありがとうございます!
優は6キロくらいなので、多分、ママさんのお宅の2王子と同じくらいの大きさだと思うのですが・・・。
となると、サイファさんが小さすぎなんですよね(3キロ弱)
被毛のお陰でそれほど小さくは見えませんが・・・。

奈良のSOSの現場は2年以上に渡ってボランティアさんが尽力してくださっていたのに、現場飼い主は何を考えているのでしょう・・・。
感謝こそすれ、ですよね。
1日も早く現場の5匹が救出されることを祈ります。

cuchikoさん

遅くなりましたが、リンク大歓迎です!
一人でも多くの人の目にとまってもらいたいので。
特に関西方面の方!宜しくお願い致します。

こんな何でもないやんちゃーずの画像でもお役にたててますか?
ちょっと更新が止まっていて申し訳ありません。
アップしたい画像はいくつかありますので、近いうちに更新しますね~。

ゆりっちさん

隣で寝るのも珍しいのですが、手をつないでいるのはもっと珍しかったりします。
なので、ぎゃーすか言いながらいろんな角度でデジカメを構えていたら、サイファさんに文句言われちゃいました(苦笑)
でも、優ちゃんは大物なので私の声にピクリともせずに寝てましたよ(笑)
この時期の早朝からの勤務、寒くて大変でしょうが体調には気をつけて乗り切って下さいね。

imaimariさん

コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ♪
気にせず気が向いた時にコメントしてくだされば構いません。

お姉さんニャンコちゃん、大往生でしたね。
25年幸せだったでしょう。
またいつか虹の橋で会いましょうね。

伊万里ちゃんの画像拝見しました。
サイファより優しい顔立ちの子ですね!
(サイファは目力が強くて男の子みたいですから)
サイファの被毛が少し短くなったらよく似ていると思いました^^
セーターも素敵でしばらく職場で見とれていました(爆)
とても9歳には見えないですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

お揃いですニャ。 «  | BLOG TOP |  » 鬼は外~♪福は内~♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

