topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お揃いですニャ。 - 2009.02.10 Tue



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと5匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!



ここから今日のエントリーになります。


お披露目が遅くなりましたが、またまた白猫ママさんから
セーターを頂いておりました!!


優ちゃんと同じ糸・デザインのセーターです!


まずは、全体像を。


優ちゃんとお揃いです♪


今回は今までで一番タイトフィットでした。
おかげで、セーター抜けすることもなく朝まで着ていてくれます。


よくお似合いですよ~


サ:「あったかくて快適ニャり~♪」


毎晩お揃いのセーターを着て寒さをしのいでいます。
お陰で体調を崩すこともなく、元気なやんちゃーずです。


デコボココンビです


2匹並ぶとなぜか遠近感がつきすぎるんですよね(爆)
実際はもう少しサイファさんが大きいはずなのに・・・orz
これだと優ちゃんがものすごくデカ猫だと誤解されそうです。
(ですが、最近サイファさんの預かりをしてくださっていた
ひとみさんのお宅にいたディーナさんと見間違うくらいの
大きさになりつつあるんじゃないかと思っています・・・)






記事中にやんちゃーずが着ているセーターは ここで注文できます。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

癒されますねえ。とっても仲のいいサイファさんと優ちゃん。たまにはお揃いもいいですよね。
いつものごとくお写真頂きました。いつも応援していただき有難うございます。

NoTitle

うわぁ~2にゃんお揃い素敵~~!!
見た目の可愛らしさもさることながら
セーター着ると暖かいから体調もいいかんじになるなんて・・・すごいです。
うふふ・・・写真の位置だと優ちゃんが手前だからよけいにおっきくみえちゃうんですね・・・クスクス。
でも以前体重は5Kgって召使いさんおしゃってたので
男の子にゃんならほぼ平均なのでは・・・
はぁ~優ちゃんだっこしたいなぁ~

Hさん

お揃いのセーターにしたら、セーターも一緒にグルーミングすることが減りました。
何故?(笑)
それとも、セーター歴が長くなってきてようやく『セーターを脱いだらグルーミングできる』ということが理解できたのでしょうか(汗)
どちらにせよ、セーターがいいものであるということはしっかり理解しているやんちゃーずです♪

ゆりっちさん

去年の今頃は寒さのせいかサイファさんのお腹が緩くてどうしようもなかったんです。
今年はセーターの効果もあってか、「ん?」と思っても続くことがなくなりました。
本当にセーター様様です。

優ちゃんの体重ですが、現在6キロ位はあると思います。
もう、重くて・・・(爆)
ちょっとの高さから降りる音も『階下からクレーム』モンになってます(滝汗)

NoTitle

おひさしぶりで~す!
2にゃんのお揃いのセーターかわいいですね(*^_^*)

やっぱりお腹を守る為にセーターって大切なんですね。

ちょちょさん

こんばんは^^
同じセーターなのに、体系が違うとこうも別モノに見えるのかというのがポイントでございます(汗)
このセーター、お腹だけじゃなくて『カラダを暖める』という目的があるようです。
(詳しくは『にゃんセーターいかがですか?』のトップ固定記事をご覧ください。)
ここ2日ほど春のような温度でしたが、少しずつ寒くなって来るようなので今晩からセーター復活です☆


管理者にだけ表示を許可する

気になる? «  | BLOG TOP |  » ほっこりですニャ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

