topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる? - 2009.02.16 Mon



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと5匹あと4匹(2/16現在追記)が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





ここから今日のエントリーです。


春一番が吹いたサイファ帝国地方。
週末には一気に気温も上がって日中のエアコンもひと休み
状態でした。


やっぱり外が暖かいとやんちゃーずの動きもやや活発になります。


みんな薄着だニャー。


召使い1(私)が出かける支度をしているので、代わりに
外の様子を見てくれているようです。
外の人達はどんな格好してるかな~?


サ:「遠すぎてよく見えないニャ。」


じゃあ、お天気はどうかな?
お日様出てるかな?


お日様いないニャ。


サ:「お日様いないニャ・・・。」


薄曇りでしたが、日中はコートが要らないほどの暖かさで、
快適に出かけることができました♪
ただ、この陽気でスギ花粉は相当飛んでいるらしく、
夕方一緒に出かけた召使い2は散々な目に遭っていました^^;
(私は花粉症ではないので全く気づかず>鬼)


このくらい暖かいと、カートにやんちゃーずを乗っけて
近くの公園にお散歩に行きたくなります。
早く本当の春が来ないかなぁ。
桜の季節が待ち遠しいです♪




やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
オーダーもできますので、みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

あぁサイファさんv-343窓辺にいる姿も絵になるv-346
・・・もうごめんなさいねサイファさんばかり褒めてるみたいで(笑)
3㌔ぐらいって聞いて 縫いぐるみみたいじゃないの?って想像が膨らんでます(私決して怪しい人じゃありませんww)
優ちゃんは6㌔ほどって事は・・・J氏と同じぐらいですね
やっぱり長毛ちゃんはもっと大きく見えるんですね
あ、もしかして大型種なんですか?長毛さんの大型種、何だっけ・・・・ド忘れしましたv-404

こんばんは、ゆりっちです。
昨日とってもポカポカ陽気だったのに
まだまだ2月中旬…寒の戻りはこたえますじゃ…(おじじ言葉になってしまいました)
まあ春になる兆しの三寒四温ですかね~?
サイファさんの凛々しい表情も素敵だなぁ~
暖かくなったら、超イケてるカートで
サイファさんと優ちゃんとおさんぽできますね~
その時の様子も楽しみですじゃ~

じゃかぶきママさん

ママさん、いつもサイファさんのことを褒めていただきありがとうございます☆
3キロって本当にちっさいんですよねー。
足音も軽いし、たまに小さすぎて見失います(室内なのに・・・)。
反対に優ちゃんは存在感バリバリなので・・・(笑)
ノラMIXなので親猫さんが不明なんですよ。
多分長毛だったんだろうなあ、と思いますが。
J王子も同じくらいの大きさなんでしょうか?
でも、お腹はタプタプじゃないからなぁ^^;
そこがなかなか優ちゃんが王子に昇格できない理由かも(爆)

ゆりっちさん

週明けから一気に冬に逆戻りでしたね~(寒っ!)
今朝はホントに寒かったようで、やんちゃーずもセーター着ていても召使いずのベッドに避難してきました。
早く冬が終わって、お散歩記事がアップできたらいいなーなんて妄想中です^^;


管理者にだけ表示を許可する

発酵臭? «  | BLOG TOP |  » お揃いですニャ。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

