topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今夜も笑い寝 - 2009.03.07 Sat



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと4匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





ここからが今日のエントリーです。


毎日忙しいと、やんちゃーずのこんな姿に癒されます。


笑い寝1


前脚と後脚をきっちり揃えてます♪


笑い寝2


しかも笑い寝~(萌)


今晩も帝国はほっこりと更けていきます☆




やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動をされています。
オーダーもできますので、みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?


● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
うふふ~っ優ちゃんのおっきなお手手…たまらんです~。
優ちゃんの幸せそうな寝顔から幸せ気分を頂きました。
優ちゃん幸せだねぇ~よかったねぇ~。

ゆりっちさん

ご飯の後は幸せ度も高いらしくて、毎度こんなカンジで寝ています~♪
私も優ちゃんの体格にはちょっと小さすぎるこのベッドにみっちり入り込んでいる様子を見るたびにほっこりしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

ニャースなやんちゃーず «  | BLOG TOP |  » 雑魚寝

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

