topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャースなやんちゃーず - 2009.03.09 Mon



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと4 3匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





ここからが今日のエントリーです。


先週半ばから風邪気味で病院に行って内服薬を処方して
もらっていたのですが、その後も無理して出勤していたらやっぱり
身体は正直でした・・・。
毎日の微熱にたまりかねて、とうとう今日は欠勤orz
先週のうちにしっかりお休みしていれば・・・と思っても
既に後の祭り。


会社に休みの電話を入れて、即寝。
目が覚めたら13時30過ぎ(驚)!
そして右隣りにはこの光景。


ニャースやんちゃーず
今回も携帯の画像です。毎度画像が粗くてすみません。


召使い2の毛布の上にサイファさんが添い寝してくれていました。
その向こうには椅子の上で見守り中の優ちゃんが。
お陰で熱も下がって明日は出勤できそうです☆


サイファさんも優ちゃんも具合の悪い時限定じゃなくて
毎晩添い寝してくれると病気もしないと思うんですけど^^;
なんて。
特別な時限定だからありがたみも倍増なんですよね^^


このあとようやく起きだした私の後追いをしているのは
言うまでもなく(笑)
今もホットマットの上とソファ上の猫ベッドでつかず離れずの
距離で丸くなって寝ています♪




やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始めました。
オーダーもできますので、みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

あらら・・・安静が1番なんでしょうね
でも無理しちゃう事の方が多いし・・・大丈夫ですか?
なかなか病院の薬も効かない時ありますからね
私は点滴と筋肉注射してもらったりします(汗)
優ちゃん&サイファさんでモコモココンビだから
すっごく温かいでしょうねv-10

NoTitle

もうお体は大丈夫ですか??
頼りになるニャースさんがいてくれていいですね^^

NoTitle

こんにちは。

お体は大丈夫ですか??
やんちゃーずに看病してもらえれば元気百倍ですよね。
うちのコたちも私が会社を休んだ日は添い寝してくれます。
特別な感じでうれしいです♪

私事ですが今日会社で「超ムカツク~!!」出来事がございまして
次回の更新をやめようかと思っています。
でも不景気だから派遣の求人も少ないらしく・・・。
悩みどころです。

こんにちは、ゆりっちです。
召使いさんおかげんいかがですか?
季節の代わり時で免疫力が下がりがちになるので
ご無理なさらないように…
サイファさんと優ちゃんのぬくぬくパワーでエネルギー補給ですね。
添い寝してもらえたら超~嬉しいですよね~
はぅ~いいなぁ~
猫さんと添い寝は憧れます~。

じゃかぶきママさん

ご心配をおかけしてすみません(謝)
毎年この時期は寝込んでる気がする・・・orz
やんちゃーずのお陰で(?)昨日から出社してます^^
この子達、寝相の悪い私に潰されているのがトラウマになっているので、決して手の届く範囲には添い寝しません(爆)
なのでこの画像も微妙に距離のある添い寝でした^^;

はっかいさん、さん

もう大丈夫ですよ~♪
せっかくメガネ用のマスク買ったのに使わずに終わりそうです^^;
まあそれもやんちゃーずの看護のお陰(?)
こういうときはおやつの催促もなく静かにしてくれるんですよね。
ありがたいやら淋しいやら(笑)

kinokoさん

やんちゃーずの看病のお陰か先週のような強烈な倦怠感もなく出社してます♪
復調を見計らったかのように仕事が舞い込んできて早くもゲンナリです^^;
この業界もまた買収やら合併やら始まるようで、のほほんといられなくなりそうなカンジですよね。
でも、英語がらみの仕事はどこの会社も必要とされると思いますよ(その点、英語アレルギーの私は超ヤバイですが・・・)

ゆりっちさん

どうやら3月との相性が悪いようで、毎年のように寝込んでます(汗)
早く暖かい日が来てほしいですね。
やんちゃーずは私の寝返りの下敷きになるのを恐れて、安全な場所で添い寝してくれます^^;
距離はあっても近くにいてくれるだけで元気になります☆
お陰でなんとか復活できました^^

NoTitle

ご無沙汰してます。
体調崩しちゃったんですね。お大事に。
この時期って寒い日があったり暖かい日があったりするからかな?
私は花粉症で苦しんでおります。(^^;

ゆきねこさん

こちらこそいつも読み逃げしてましてごめんなさい(滝汗)
なんだか3月は電池切れするらしくて、毎年寝てます^^;
1日寝れば回復するのでもう大丈夫!
でも職場は風邪の人、喘息の人続出で周りは常に咳だらけ・・・ゲンナリです(-"-;
今月に入ってスギ花粉が猛威を振っているようですね(ヒトゴトでごめんなさい。幸いにも私は花粉症ではないので、毎日の花粉の苦痛に縛られなくて済んでいます。)。
マスクとゴーグル、目薬や点鼻薬を上手に使って少しでも楽に毎日が過ごせますように。


管理者にだけ表示を許可する

おっと、久しぶり! «  | BLOG TOP |  » 今夜も笑い寝

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

