topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっと、久しぶり! - 2009.03.12 Thu



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場飼い主から立ち入り期限が設けられてしまいました。
現場に立ち入りできるのは3月末迄です!
あと3匹が過酷な現場で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!





ここから今日のエントリーです。


先日、ホットマットのカバー代りに使っていた毛布を新しくしました。
肌触り重視で選んだのでちょっと地味なのですが、新しいもの好きな
サイファさんが早速寝心地を試してました。


久しぶりのミイラのポーズ(笑)


久しぶりに出ました!ミイラのポーズです☆


こうなったらモフり放題ですね♪
嫌がるサイファさんを無視して思う存分堪能させていただきました^^




やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始めました。
オーダーもできますので、みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?


● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
今日はまたまた寒かったです…冷え込みきついです。
サイファさんのもふもふ腹毛に埋まりたい。
この仰向け寝をミイラ寝って言うんですね、なるほど。
私事で恐縮なのですが、16日の月曜日から職場が別部署に異動になるので、仕事の要領もまた最初から研修受けて覚えないといけないんです。
今までの仕事とは内容的には一緒なのですが、システムが違うのでまたまたイチから仕切り直しです。
しばらくは頭パンパンになるみたいなので、やんちゃーずに癒してもらえると頑張れます。

ゆりっちさん

今日は日中暖かかったですが、日が沈んでからはまだ寒いですね。
隣では優がホットマットで熟睡中です。
サイファは私に触られ過ぎてどこかに避難しているみたいです^^;
もう半年位サイファを洗っていないので、腹毛がラーメン状態でお恥ずかしいです(滝汗)
でもあと少しで暖かい春がやって来ます。
やっとやんちゃーずの洗濯ができます!
それまでは、毛割れバリバリですがご容赦ください。
さて。
部署移動ご苦労様です。
新しい部署に慣れるまで気苦労も多いと思いますが、これは時間が解決してくれること。
新しい仕事を身につけた時、ゆりっちさんは一回り成長されていることでしょう。
お疲れになった時にやんちゃーずで癒されていただけるのであれば2匹にとってこの上ない喜びです。
寝ている画像が多いと思いますが、また遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

ボクも寝たよ♪ «  | BLOG TOP |  » ニャースなやんちゃーず

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

