topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


電池切れ^^ - 2009.03.18 Wed



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

とりあえず全匹引き上げられるようです。
3/23追記:全頭引上げ完了しました。
しかし、まだ一時預かり先で必死に赤い糸を待っています。
皆様ご協力お願いします!!







ココから今日のエントリーです。


何気に余裕のある週の始まりなのですが、これが
いつ追い込み体制に変化するのかが怖いです^^;


余裕のある時に更新しておきます!


今日は動画なのですが、これは毎日追い込まれていた時に
サイファさんに癒してもらおうと思って撫でくりまわしていたら
逆にサイファさんに甘えられてそのまま電池が切れてしまった
というものです。
かすかにですが、サイファさんの満足気なイビキ(?)が
入っています(最後の音じゃないですよー。最後の音は
スイッチ切ろうと指を動かした時のものです。)


動画:甘えてたら電池切れ(約15秒)


本人は寝ているので全く動きのない動画ですみませんでした。


お詫びにやんちゃーず揃って笑い寝ショットを
貼り付けておきますね♪


揃って笑い寝♪


そろそろ換毛期ですね。
ウチも例にもれず掃除機かけてものの数分で抜け毛が
綿ゴミとして浮遊しています・・・orz
早くやんちゃーずを洗濯したいです!!(切実)




ただ今春眠中~♪
御用があるときはメッセージボックスから宜しくお願いします☆
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?



● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
動画のサイファさんのグルグル寝息(いびき?)かわいぃなぁ…
こんなふうに甘えてもらえたらほんとに嬉しいですよねぇ。
召使いさんだからサイファさんも安心して身を委ねてますね。
先日のレスコメ、ありがとうございます。
もうやんちゃーずの悩殺はもちろん寝ん猫姿もありがたいです。
明日から三連休なんでがんばります。

NoTitle

お久し振りで~す☆
召使いさんも多忙なシーズンでしょうか?
どこも年度替りは同じなのでしょうね~(涙)
無理せず頑張りましょうね~☆

今日もサイファさんラブリ~ですぅ♪
はぁ・・・癒されるわぁ・・・
にゃんずのおかげで充電完了、ありがとね~(笑)

NoTitle

こんにちは。
今週末は実家でのんびりしています。
でも明日朝7時の新幹線で東京へ舞い戻り
粛々と仕事をこなさなければなりません・・・。
いつ仕事が忙しくなるかわからないところも安全性部門の
怖いところですね。

うちもノエマロも先週シャンプーしましたよ。
マロンはタオルドライ後エアコンのきいた部屋に放牧でOK。
ノエルは今まで以上にドライヤーを嫌がり、結局半乾き に。
おかげで毛玉が出来てしまいました。
何かドライヤーを嫌がらない秘訣ってあるのでしょうか?

ゆりっちさん

あの鼻息は満足しているからなのか、不満なのかがいま一つ良く分かっていないんですよ^^;
私的には満足していると思っていた方が都合がいいので(爆)いいように解釈しています。
ちなみに優の場合は、グーグーと喉を鳴らすので、一発で満足しているのかどうかがわかります。
今日で3連休も終わりました。
ひどい天気でしたが、こちらも桜が咲き始めたようで、少しずつ春を迎える準備をしないといけませんね。
ゆりっちさんはもう暫く研修が続くのでしょうか?
慣れるまであと一息です!頑張ってくださいね。

cuchikoさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております~(汗)
私の仕事は年度とかは関係ないので、会社の方針で書類の回収強化月間に指定されると私の仕事も増える・・・という図式になっています。
どうやら最近私の担当しているモノが回収強化月間になったようなので、週明けからが恐怖なのですが、回収してから私の所に戻ってくるまでのタイムラグが発生するので、実際にアワアワするのは来月頭くらいからですかね・・・。
なので、余裕のあるうちに頭のメンテナンスしておかないとパンク!してしまうので、この3連休はほげほげと頭空っぽにして過ごしましたよ^^

kinokoさん

朝の新幹線で戻って仕事・・・。
私なら休みますが(爆)
でも、私も週明けはCRF30冊オーバーと宣告されているので休むわけにはいきません(涙)
1日で30冊のCRFをどうやったら精査できるのか聞いてみたいのですが・・・orz
でも、会社はこれ以上派遣は増やさないと宣言しているので体力的に限界が来そうなら違う派遣先を探そうかと思っています。
しかも、CRF回収強化月間になったと社員から聞いたので、来月は瀕死かもしれません・・・(汗)

さて、ウチもサイファさんがドライヤー嫌いなので、毎回召使い2と悪戦苦闘するのですが、ウチの場合は、召使い2が胡坐をかいて足の中にサイファさんを保定して私がドライヤーを当てています。
一人じゃ逃亡されてしまうので、必ず2人がかりです。
そして、顔に熱風を当てないように腰から下の部分から先に乾かしていきます。乾いたらお腹~胸~背中・・・というように順番に下から上に向かってドライイングしています。
その間も常に「濡れたまま逃げても無駄である(捕獲されて怒られるだけでいいことひとつもない)、きちんと乾かさないと時間ばかりかかって自分が辛いだけ、動かなければ早く乾く」ことを常に声掛けして(これはHIROYOさんゆずりです)、1か所我慢できたらその時点で大袈裟に褒めています。
それでも逃げようとしますけどね^^;
ウチは私が容赦しないので、最後は『仕方なく乾かされてやってる』とでも言いたげな表情をしてますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

やんちゃーずご飯 «  | BLOG TOP |  » ボクも寝たよ♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

