topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春雷 - 2009.04.01 Wed



夜の御飯が終ってのんびりしていたら、いきなり外が一瞬明るくなりました。
そう。雷です。
ついさっきテレビで「雷雨になるでしょう」って言っていたばかり。
結構なボリュームでゴロゴロいっているけど、我が家のやんちゃーずは
雷への恐怖がないから、いつものように寛ぎまくり^^;
もう少し気にしてくれてもいいのに(汗)


睡魔と闘う優ちゃん


眠いけど、何故か頑張って起きてる優ちゃん。
それだけ眠かったら寝ちゃえばいいのに(笑)
春はもうすぐそこだね☆




コットンセーター編みあがっています☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
召使いさん体調はいかがですか?
今年の春は寒くて寒くて…なんなんでしょう…
冬のコートを着たいぐらいです(ダウン着てる人もまだいてますよ)
ほんとに無理はなさらないで下さいね
ねむねむ優ちゃん…なんで睡魔と闘うのか…
かわいくて画面の優ちゃんの頭をなでなでしてしまいそうになりました…
和みました~
新職場&新業務の要領もなんとか飲み込めるようになってきました。
(研修時は詰め込みなのでワケわからんかったです…)
イレギュラ―な事態だとまだ毎日ドキドキしてしまいますがなんとか軌道にのりそうです。
サイファさんと優ちゃんの様子で和ませてもらえて助かってます、ありがとうございます!

NoTitle

雷、すごかったですね。
うちのノエマロは目がまん丸にして外を眺めていました。
雷で慌てないのは大物の印でいいと思います(^o^)

お仕事、どうですか??
ダウンしてしまったときは無理をせず、休むのが1番。
私も次回の契約更新はせずに、ちょっと休憩しようかと思っています。
二重盲検で治験薬とプラセボに有意差がでなかったので
また試験をするかもってことで忙しくなりそうなので・・・。
家の近くでお仕事探したいです~。

ゆりっちさん

研修お疲れ様でした!
途中私の不注意でダウンしてしまって、あまり記事をアップできませんでした。ごめんなさい。
月が変わっても気温が低くて私も冬用のコートを着ていましたが、ようやく春らしい気温になってきましたね、
そちらも桜が見ごろですか?
こちらも通勤途中の桜が満開です。
人混みのない近所の桜並木まで散歩しようかと思っています。

kinokoさん

久しぶりの雷でしたね。
ノエマロちゃん達は外が光ったりしたのが気になったのかしら?
ウチはしょっちゅう家の前をトラックが通っているせいか、音には鈍感です^^;

仕事は、年度末のせい(Dr.が異動したり退職したり・・・)かCRFの回収量が多くて絶句しています。
しかも、CROさんにお願いしている1次チェックの戻りが遅くて14営業日ぎりぎりだったり・・・(滝汗)
おかげで先週はオヤヂのような咳をしながら休まず頑張りました(涙)
kinokoさんも忙しいなか頑張って、試験結果がいま一つじゃやってられないですよねー。
一区切りつけてちょこっとお休みするのもアリですよね^^
そうしたらノエマロちゃん達ものすごく喜ぶでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

白ひげ先生 «  | BLOG TOP |  » ヤレヤレ・・・

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

