topimage

2017-06

 - --.--.-- --


(ToT)・・・ - 2009.04.20 Mon



GW突入前のため、さばいてもさばいてもCRFの山がなくならない(涙)


月曜なのに疲労困憊で帰宅してみたら、なんだかサイファさんの
左目が小さい・・・orz


着替えもせずにサイファさんの左目を確認してみたら、
瞼の裏側の炎症が強くて腫れてるorz
眼球や粘膜に傷や出血がないからまだ安心だけど、
明日獣医さんに連行するか悩むー。


サイファさんに聞いてみたけど、行くにも私のおでこ舐めるし、
行かないにも舐めるしで、完全に弄ばれてます・・・。
頑張って治すニャ!


手持ちの抗生剤点眼薬をさして様子みてますが、
明日の朝の状態でどうするか決めたいと思います・・・。


ということで、コメントいただいていたりしますが、
サイファさんの状態が落ち着くまでお待ちいただければと思います。
最近放置ぎみなのに余計放置になりますが、何卒ご理解お願い致します。

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
サイファさんもお加減いかがでしょうか。
召使いさんも体調が本調子ではなさげでしかもかなり激務の中でUPありがとうございます。
こちらが勝手にコメしておりますので
どうか気になさらずにお願い致しますね。
召使いさんやサイファさん優ちゃんの健康が一番…
早く回復されますようにお祈りしております~。

ゆりっちさん

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
早めの点眼がよかったのか、今ではすっかり元通りになりました。
気温の変動が大きいので気をつけてはいたのですが、自分の体調で手一杯だったので油断してました。
(私もすっかり元通りです。)
仕事もがっつりカタをつけて、昨日は余裕で帰宅できました♪
今日から12連休なので(私だけ)、毛だらけになりながらやんちゃーずと過ごそうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

良くなってます «  | BLOG TOP |  » 気になる右手

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

