topimage

2017-04

 - --.--.-- --


3/12 - 2009.04.27 Mon



おとといからGW休暇に入っている召使い1です。
(召使い2は今年は休めずカレンダー通りのお休みです)
というわけで、今日はすでに休暇3日目。
午前中にヨガに行ってすっかり体が痛いですが・・・(汗)


デパ地下でお昼ご飯を買って家に戻り、
ノビノビになっていたサイファさんのコットンセーター画像を
収めようとしましたが・・・。


サイファさん、眠っている所を起こされてセーターを着せられたせいか
ノリが悪くて動きません。
仕方ないのでリボンでサイファさんの気分をアゲアゲにしてみました。


左目ぱっちり♪


立ち上がってフィーバーすることはなかったのですが、
画像のようにそこそこ楽しんでくれているようでした。


ご心配をおかけしていた左目もご覧のとおり!
キレイでしょ?
セーターもサイファさんの目の色とお揃いのブルーなんですよ。
初めての色でしたが、ちゃんと着こなすサイファさんはさすがです!
これでモデル立ちができると完璧なんですがねぇ^^;




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。






記事中にやんちゃーずが着ているセーターは ここで注文できます。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
いやぁ~ん、きゃわゆい(これって死語ですか…ビクッ)
サイファさんの瞳の色とお揃いブルー…素敵です~
またモデル立ち姿もみてみたいです~
目もきれいに回復しててよかったです。
さすが召使いさんが初期対処をきちんとされてたので回復が早かったのでは…。
うちの会社はやはり世間の休みとは関係なく完全シフト制なのでGWはお仕事ですが、
人混みが苦手な私には平日休みのほうが楽に思えます。
また休みに入ったら猫さん達に遊んでもらいに猫カフェへGOします。

ゆりっちさん

ゆりっちさんはGWもお仕事ですか。
ご苦労様です。
お仕事頑張った後は猫ちゃんにご褒美貰ってくださいね。
サイファさんはすっかり回復して、優ちゃんと追いかけっこしたりしています。
今は疲れて私の後で寝てますけどねー^^;
ソファ独り占めしているので、私が座れないんです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » あったかそうだねぇ♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

