topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご機嫌です^^ - 2009.05.04 Mon



昨日の拗ねっぷりはどこへやら(笑)
本日は好物のウェットフードを1缶平らげてご満悦のサイファさんです。


甘え中~♪


まったくゲンキンなヤツです^^;






WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




コットンセーター編みあがっています☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?






清志郎さんが彼岸に行ってしまいました。
急ぎ過ぎだよなー。


子供ながらにあの資生堂のCMは衝撃的でした。


日本の音楽を牽引してきた方がまた一人欠けてしまうのは
非常に残念です。


● COMMENT ●

NoTitle

召使い1さん、同じ誕生日だったんですね~!
何か親近感沸きます(^_-)-☆

いきなりですが、今日からブログのお引っ越しをしています~!
新しいリンク先はこのコメントのアドレスです♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

「ごろ時々ふみふみ Part2」ちょちょより

ちょちょさん

ブログお引越しの件了解しました!
リンク先も新しいものに変更させていただきました。
(あ。「Part2」入れてない(汗)。今日中に変更しますね)
これからも宜しくです☆


管理者にだけ表示を許可する

GWラストスパート! «  | BLOG TOP |  » スネスネ中

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

