topimage

2017-10

 - --.--.-- --


伸びて縮んで - 2009.05.16 Sat



GW中のやんちゃーず。
暖かい日が続いていたのでサイファさんの寝相がエライことに(汗)


優伸びてサイファ縮む


優ちゃんも手と足をベッドからはみ出して寝ています。


優縮んでサイファ伸びる


サイファさんの格好!
お刺身プリーズか、待遇改善か^^;


優ちゃんもご飯食べている夢でも見ているのかな(笑)


最後は2匹で縮む


さあ、私もやんちゃーずのお昼寝タイムに参加させてもらおうかな♪




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

召使いさん、お久しぶりです。

ニャンコたちがお昼寝していると仲間に入れてほしくなりますよね。
私もよく「仲間に入れて~」と行くのですが逃げられることが多いです。
コメントしている間もマロンが横で寝ていますが
私が触ったりすると嫌がります。
愛情空回りです・・・。

治験失敗のおかげで最近は仕事量が少なくなりました。
そろそろ他社に行く時期かも??と思っていますが
不景気で求人がないらしく
派遣会社の人に「今は辞めないほうがいい」と言われました。
早く景気回復しないかな~。

kinokoさん

不景気ですよね・・・。
私がいる部署は慢性的な人手不足(というか一部の仕事ができない社員のせいで仕事量に偏りがありすぎる)なので、社員に「辞めないよね?」と逆に聞かれますが(溜息)
確かに派遣会社の募集数が激減してますよねー。
私みたいに英語アレルギーがあると非常に転職が困難です^^;
良くも悪くも今の部署にしばらく留まることになりそうです。

仕事でイライラしていてもこの子達の寝顔で相殺してもらっています。
一緒に寝たいけど、kinokoさんと同じで私の愛情だけが台風並みに空回りしてます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

寝ちゃうのねー。 «  | BLOG TOP |  » 終わったー・・・orz

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

