topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝ちゃうのねー。 - 2009.05.19 Tue



週末は召使い2の体調がいま一つだったこともあって、のんびりインドアでした。
GW以来の召使いず勢ぞろいなためか、やんちゃーずもいつもは寝ている時間に
頑張って起きてました。


寝ちゃうー^^


捨てそびれている家電製品の梱包材に顎を乗せて睡魔と闘っています^^
目を閉じそうになると、ぷるぷるっと顔を振って寝るまいとガンバってます。
かわいい。




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。






夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?


● COMMENT ●

ご無沙汰してました~~!!
優ちゃん見えない相手と戦ってるんですね!
なんてけなげでかわいいんでしょう♪♪
いっぱい遊んでもらえたかな??
幸せだね~~^^

はっかいさん、さん

お仕事戻られたんですよね。
ペースはつかめてきましたか?
私はGWモードから抜けられず、未だにシンドイです(汗)
そうそう、GW終わってから今まで以上にやんちゃーずがまとわりつく頻度が上がりました。
これだけ甘えられると家にいた方がいいのかと悩みます・・・。
まあ、居たらいたでウザがられるのが関の山ですが(爆)

わ、テンプレート変えられたんですね!
可愛い~^^

こんな可愛い姿を見てるとほんとにほっこりしますね。
本日も幸せのお裾分け、頂いて帰ります+。マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

nonoさん

心配をあおるニュースが多すぎる・・・息が詰まるー!ということもあって、テンプレ変更で気分転換してみました。
やっぱり優しい色はなんとなく和みますよね^^

ウチのやんちゃーずの和み顔は何と言っても【寝顔】です♪
特に「寝たいけど頑張って起きてるのー!」のお顔が萌えます。
寝ちゃえばいいのに(笑)
今もすぐそばで睡魔と闘っているようですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

ただ今充電しておりますニャ。 «  | BLOG TOP |  » 伸びて縮んで

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

