topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクにぴったり☆ - 2009.06.13 Sat



猫ってやっぱり箱が好きですよね^^


ウチでも大小の箱が家じゅうに散乱しているのですが(爆)
特に優ちゃんが気に入って毎日使っている箱はコレ。


箱が~orz


コ○トコで購入したペプシの箱。
最初はサイファさんが気に入って使ってくれていたのですが、
いつの間にやら飽きたらしく、現在優ちゃんが張り切って寝てくれています。
優ちゃんは箱にしてもベッドにしても縁に顎を乗せて寝るタイプ。
ご覧のとおり、箱の側面が見事に外側に広がっています(爆)


優ちゃん。
どんなに小さくなっても、すでに君は箱の横のサイズよりも大きいのだよ。
(確かに仔猫の頃は超余裕で寝られたのにね)
早く気づいてくれたまえ・・・(-人-)




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

世話が焼けるニャー。 «  | BLOG TOP |  » 擬態

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

