topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世話が焼けるニャー。 - 2009.06.15 Mon



天気の不安定な日が続くと、召使い1の体調も不安定に・・・orz


ココ1か月の職場のストレスなんかも積もり積もって片頭痛発作爆発(沈)


午前中休みの連絡を入れて頭痛薬が効くことを願ってベッドで撃沈していると、
やっぱり一番にやって来るのはこのお方。


よく撃沈するわねー。


ただ、私に触られないように左の足元に陣取ってましたけどね^^;


看護なのかただそこで寝たいだけなのかわからないけど、
傍らで丸くなられると寝返りが打てないんだよねー。
(先日私の後ろで寝ているサイファさんに気付かず、仰向けになった瞬間
『ギャーッ!!』という叫び声。びっくりして振り返ったら、サイファさんが
私の下敷きになってました・・・。)


薬が効かないまま出社しましたが、結局仕事に集中できるはずもなく、
最低限の業務だけ仕上げて3時間で早退しました。
それでも、3時間でCRF15冊精査って・・・よく頑張ったよ、自分orz




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?






家に戻ったら早速サイファさんが「無理して行ったって駄目ニャー」と
言わんばかりにベッドに上がって来ました。
サイファさんにはすべてがお見通しのようです^^;
夕ご飯も食べたことだし、さてと明日のために早めに寝るとしますか☆


● COMMENT ●

お久し振りでーす☆
体調いかがですか?
無理しないで大事にしてねー☆

相変わらずサイファさんはかわええのぉ(でれっ)(笑)

cuchikoさん

超低空飛行中ですが、やんちゃーずのお陰で持ちこたえてます^^;
この子達がいなかったら心が病んでいたかもー(滝汗)
早く週末が来てほしいです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

優ちゃん、スキあり! «  | BLOG TOP |  » ボクにぴったり☆

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。