topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


優ちゃん、スキあり! - 2009.06.19 Fri



今月は環境月間だったなんて、すっかり忘れてました・・・orz


ニンゲンはエコとは全くかけ離れた毎日ですが、やんちゃーずは
それとなく資源の再利用を実践しているようです>ホントか?(笑)


スキありッ!


サ:「スキありッ!」


優ちゃんが遊んでいたビニール玉ですが、一休みしている所を
ちゃっかり狙っているサイファさんです^^;
優ちゃんあっという間に目の前からビニール玉がなくなって、
慌ててキョロキョロしてました(爆)
その頃はすでにサイファさんがハイテンションで暴走中なんですけどね(汗)


最近優ちゃんは『譲る』ということができるようになりました。


ほんの数か月前までは独り占めしたくておもちゃ銜えて唸ってたんですよ!
それが気がついたら遊びの途中でサイファさんも遊びたそうにしていると
ちゃんとサイファさんにおもちゃを譲って、サイファさんが一休みするまで
待っているようになりました!!
お誕生日に合わせて少し大人になってしまったのかなー。


いつまでも仔猫のままでいてほしいっていうのは、ニンゲンのエゴなんですよね。




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?


● COMMENT ●

ふたりの一連の姿を想像したら思わず笑みが…(*´艸`)ウフフ
なんとも微笑ましい光景ですね~!

2歳になって優ちゃんが大人の男に…艶男だわ~+。

nonoさん

優ちゃんはメタボ気味のせいか、遊びを持続するのがキツイみたいなんですよ(オヤヂです)
なので、体の前におもちゃを置いてひと休みするのですが、今回はちょっとキープの場所が遠かったせいで、まんまとサイファさんに横取りされてました^^;
追いかけっこはまだまだ2匹共仔猫のようなんですけどね。
あとで物陰で息を切らしている大猫が・・・(爆)

召使い1さん、お元気ですか~?
蒸し暑い過ごし難い季節になりましたね~(涙)
でも、やんちゃーずは相変わらず元気そうで安心しましたー(笑)
優ちゃんも大人のオトコに近付いたのかな?
なんとも微笑ましいですね~(笑)

cuchikoさん

なんとか低空飛行で出勤してます~(汗)

やんちゃーず、元気ですよー!
今は電池切れでそこらへんに転がってますが(爆)
こいつらのお陰で毎日なんとか仕事に行けてます^^;

cuchikoさんの2にゃんも毎夜毎夜のバトル御苦労さまです☆

蒸し暑い日が続きますが、cuchikoさんもご自愛くださいね!


管理者にだけ表示を許可する

危機管理能力ゼロ «  | BLOG TOP |  » 世話が焼けるニャー。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

