topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


危機管理能力ゼロ - 2009.06.25 Thu



サイファ帝国が平和すぎるので、やんちゃーずには「自分の身は自分で守る」
という基本的な能力に欠けているような気がします。
というか、何が危機なのかすら分かっていないのですよ^^;


サイファさん。
そこは危ないと思わないかい?


○コムしてますかー?


サ:「ノープロブレムなの。」


離れた方がいいと思うけどなー。




尻尾がっつり吸い込まれてますけどorz


尻尾吸い込まれてますよ!


我が家の空気清浄機は向かって左側面下にホコリセンサーがあるのですが、
ちょうどサイファさんが寝ころぶと、センサーがサイファさんの被毛を
「ゴミ」と間違えてしまうんですよねー^^;


こんなふうに。




空清機フル活動!


「ニオイ」も「ハウスダスト(大・小)」もランプがついてます。
ハウスダストが「大」になると、下の部分が開いて床付近の埃を吸い上げようと
するのですが、見事にサイファさんの尻尾の被毛まで吸われてますorz


しかもサイファさんは吸われていることにすら気づいてない様子。


もう少し「ヤバイ」という感覚を取り戻してはくれないだろうか、サイファさん。




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




● COMMENT ●

こんにちは、お久しぶりです。

サイファさん、くつろいじゃってますね(笑)
家猫さんは色々なものに対して
あまり危機感を持たないのかもしれないですね。
吸い込まれないように要注意!!

私もこの梅雨空でかなり体調不良です。
でも何とか出社はしています・・・。
CRFとの整合性チェック結果を全く出さないモニターがいて
超怒りです。
おかげでDM部から問い合わせがいっぱいです(><)
それにしても「呼吸困難」のMedDRAがDM部のデータに
「口内炎」と登録されていたのには、不謹慎ながら笑えました。

ちんすこう踏まないでー

サイファさん陬縫?い縫瀬好函
散々なジャッジされてますね。
吸込まれる事に味しめちゃって掃除機にスリスリし始めたりして(笑)

我が実家どもちゃんも危機感に欠けており、
再沸騰したばかりのポットに座りケツ穴火傷経験あり
※初コメ恐縮です。
たまに覗かせて貰います。

kinokoさん

お久しぶりです♪
体調大丈夫ですかー?
お互い仕事はほどほどに・・・^^;
(何故呼吸困難が口内炎にコーディングされるんだか・・・。)

サイファさん、私に尻尾触れれるのはNGなくせに空清機はOKって・・・ちょっとフクザツです。

どもんじょさん

いらっしゃいませ!
いつ見つかったんだ?(笑)
これからも、どうぞごひいきにー^^

サイファさん、空清機はOKですが掃除機はNG(音は大丈夫だけど、ノズルが嫌いらしい。置いてある本体にスリスリはしますよ)なんですよ。
ココで毎日尻尾吸い込まれていつの日か掃除機に吸われるのもOKになるくらいふてぶてしくなってもらいたいものです。

どもちゃん・・・再沸騰中はマズいよねぇ(爆)
せめて保温中にしましょうね☆

わはっ☆

尻尾がえらいこっちゃなのに、「ノープロブレムなの(*・ω・*)+。」
とすっごくオスマシ顔なのがツボってしまいました(≧w≦)
こんなことってあるんですね~
これまたフサフサ尻尾さんならではなお話しですね!

nonoさん

顔も尻尾も涼しかったみたい^^;
設置する前は嫌がるかなと思っていたのですが、杞憂でした。
でも、ここでこんな風に寛ぐのはサイファさんだけです。
優ちゃんは眼中にないっていうカンジです^^
まあ、優ちゃんが寄りかかったら空清機が倒れちゃうかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

あふれる優 «  | BLOG TOP |  » 優ちゃん、スキあり!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

