topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家から見る花火 - 2009.07.28 Tue



仲良く花火観賞


最初はこんな風に仲良く見てました^^


この後優ちゃんは網戸から風が入って来るのがめずらしかったのか、
一人窓際に陣取って外からの空気を堪能したようです。


この部屋からの最後の花火大会、楽しんでくれたかな。




WAKAYAMA 60 CATS
和歌山で個人ボランティアさんが保護した猫ちゃん達が60匹となり
支援を募っておられます。
詳しくはバナーからリンク先へ移動してご確認をお願い致します。




夏の冷房除けにはコットンセーターがお勧め☆
ぜひご覧になってくださいね!
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

ご無沙汰しております

動画では優ちゃんがデーンと最前列に陣取ってたけど、なるほど、最初はこうなってたんですね!
ふたりともこの日見た花火や花火の音、夜風の匂い…楽しめたかなぁ^^

nonoさん

風に限っては楽しんでくれたと思います♪
花火に関しては・・・全く興味なしといったカンジでしょうかねぇ(汗)
後半は部屋のあちこちで行き倒れてました^^
それでも食欲は減らない優ちゃんです・・・。

ご無沙汰しています。
やんちゃーず、花火を鑑賞したのですね^^
羨ましいですよ~!!
我が家では花火の音すら聞こえませんでした(泣)
花火見てる猫さん、優雅ですね♪

ご存知かとは思いますが、FC2ブログに引っ越ししました。
今後はFC2仲間になります!いつでも構いませんので、リンク変更
宜しくお願いします。お手数をおかけして申し訳ありませんm(。_。*)mペコリ

ぶひこさん

レスが遅くなってしまい、ごめんなさい。
会社→引っ越し作業で毎日なかなか時間が取れずで、ぐったりです(涙)

さて、花火ですが。
自ら鑑賞してくれる方達ではないので、無理やりソファに乗せました(爆)
乗せてしまえばしばらくは外の音を気にしたりしてくれるので、急いで写真を撮っていました^^;
お陰で私はゆっくり花火を楽しむ余裕はなく、気がついたら終了してましたorz

ぶひこさんも同じFC2になったんですね♪
リンクは変更させていただきました。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

大盤振る舞い «  | BLOG TOP |  » 花火を鑑賞する

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

