topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだまだ - 2009.08.09 Sun

20090809210403



召使いず私信になりますが、この度無事に引っ越しが完了しました。

ご覧の通りまだまだ荷物に囲まれての生活ですが、やんちゃーずもなんとか新居に慣れようと努力しています。

落ち着いたらやんちゃーずの様子もアップしていきますね。

● COMMENT ●

こんばんわ^^
ビックリしました!お引っ越しされたのですね!
今は作業が大変な頃でしょうか?
荷ほどきの作業、大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
また遊びに来ます!

夜な夜な。。

夜な夜な作業されてましたねーv-356
お疲れさまです(滝汗&脇汁&いとうあさこ)

いやー完了できよかったですね。
荷ほどきさておき、
まずはゆっくり休んでくださいzzz





ぶひこさん

びっくりさせてごめんなさい^^;
下町生活が続くと思っていたのですが、ご縁があってこのたび居を移すことになりました。
家具が揃ってなかったり、必要なモノがまだ段ボールの中だったりと相変わらずバタバタしてまして更新もままならない状態です。
旧居の掃除もこれからなので(汗)夏休みは引っ越しに関わる雑事で終わる可能性が高いです(涙)
懲りずにまた遊びに来て下さいねm(__)m

どもんじょさん

お仕事ご苦労様です。
不在にしており、多大なご迷惑をお掛けしてすみません。

未だに荷物が片付かなくて&旧居の掃除や片付けが済んでいなくて相変わらず夜な夜な作業がつづいてますわ。
にゃんずは引っ越しのストレスで、インターフォンが鳴るたびに尻尾丸めてベッド下へダッシュしている状態です。
ちょっとかわいそうですが、時間が解決すると思って本人たちに任せています。
普段はボールで遊んでいたりするので、大丈夫だと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

一瞬で癒される «  | BLOG TOP |  » 大盤振る舞い

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

