fc2ブログ
topimage

2024-03

あなたは我慢できますか? - 2009.08.19 Wed



新居にすっかり慣れてくれた(であろう)サイファさん。


その証拠がコレ。


あなたはモフりを我慢できますか?


ヘソ天で熟睡っす!(萌)


モフモフのお腹に顔をうずめたいけど、ちゃんと寝かせてあげたい・・・。
召使い1の中の天使と悪魔が囁きます。
結局はデジカメのピント合わせ音でサイファさんが起きちゃったんですけどね^^;


あなたならこの状況でモフりますか?(笑)

● COMMENT ●

寛ぎのところ酷だが‥モフる!(笑)

どもんじょさん

コメレス放置ですみませんでした。

モフりますか・・・モフらずとも触りたいですよねー。
やっぱり悪魔が勝つ・・・と。(笑)

悪魔の勝ち

もふる。
それが猫様の唯一のおチゴトだから。
(猫様の大ブーイングがきこえそう)

きらりさん

やっぱり^^;
まあ、私も結局モフって顔蹴られると思いますが(爆)
でも、ウチのヤツらは怒るとしばらく触らせてくれないから覚悟の上でモフらないと(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

安心寝 «  | BLOG TOP |  » 引っ越し当日と引っ越し後

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz