topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Newタワー登場! - 2009.09.02 Wed



お待たせしてすみません(って待ってないか^^;)


とうとう新居に新タワーが登場しましたよ♪


完成祝いにサイファさんに登り初めをお願いしました。


初登頂


なかなか好感触のようです(笑)


お次は優ちゃんです。


ボクも登ったニャ


前のタワーの時もそうでしたが、優ちゃんはハンモックが好き。
今回のタワーはそれを考慮してハンモック2つついているこのタイプにしたのですが、
やっぱり優ちゃんはハンモックに落ち着きました。
(優ちゃんがハンモックからはみ出ているのは気のせい^^;)


笑うサイファさん


サイファさんはハンモックよりハウス上のほうがいいのか、ここで外を眺めるのが
いいようなカンジ。
よく見るとサイファさん笑ってます。


ミーアキャットにもなりますよ


その後、おもむろに立ち上がって臭いチェックです。
立ち上がった姿はまるでミーアキャット。
それはそれでカワイイです(萌)


優ちゃんはクッションにフミフミ♪


優ちゃんはハウスに入ってさんざん臭いチェックした後、クッションにフミフミ。
ハウスの中でみっちりになりながらも器用に体勢を変える優ちゃん。
召使い2とその様子を見ていたら・・・。


今の見てた?


我に返った優ちゃん。
恥ずかしかったのかちょっと照れていました。
それから私がリビングにいるときはハウスに入ることはありません(汗)
そんなにフミフミみられたのが嫌だったのか・・・。orz


でも、このタワー、下から2段目がシャカシャカトンネルになっているのですが、
2にゃんともに不評です(滝汗)
優ちゃんはビニールを派手に広げる音が嫌いなので、トンネルの音がするだけで
逃げます(涙)
サイファさんも頑丈なハウスだと思ったらただの布だったのがお気に召さないらしく、
シャカシャカハウスには近寄らなくなりました。
早々に違うタイプのタワーをリサーチしないといけないようです(アハハ・・・)。

● COMMENT ●

いやいや、タワーのアップを待ってましたよv-392

サイファちゃん口角上げ笑ってるし、
優ちゃんはみ出ちゃってるねー(笑)

ドモは寝ぼけてる時にフミフミする。
なので恥ずかしいという意識はないのかも。
飼い主としては暫く眺めていたい動作よね。

しかし立派なタワーだな。
シャカシャカがネックとは、なんか勿体ないなー。

お久しぶりです♪

こんにちは,お久しぶりです.
お引っ越しされたのですね!!
引っ越しすると気分も一新されますよね(^o^)
ちょっとうらやましいです.
2ニャンが新しい暮らしに早く慣れますように.
そして優ちゃんは意外に気が弱かったのですね.
サイファさんの方がどっしりしてますね.
我家もマロンの方が活発で色々なものに興味津々と思いきや,
動物病院に行くため,車に乗せるとパニック状態になります.
ノエルはかな~り落ち着いてキャリーの中にいます.

最近,今の会社の正社員の仕事の出来なさに嫌気がさし,
自ら正社員を目指すため転職活動を始めたのですが,
メーカーの採用試験では落とされてばかりで,
ついにCROに手を出しました.
まだ書類選考の段階なのでどうなることやら・・・.

どもんじょさん

レスが遅くなって申し訳ありません。
優ちゃんはその後自力で上がって寛ぐようになりましたが、サイファさんは上がれないのか上げてくれるのを待っているのか・・・自力ではタワーに上がりません。
上げれば自力で降りるのにね^^;

kinokoさん

先月引っ越しだったんです。急に決まったのでバタバタでしたが、1ヶ月経ってやんちゃーずは自分たちの城だというのが理解できたようで、すっかり我が物顔で闊歩してますよ(笑)
優ちゃんはチャイムが鳴る度に驚いて走り回りますが、回復までの時間は短縮されてきています。

まだ新しい動物病院を決めていないので、早めに決めてワクチン+血液検査をしないと・・・です。

kinokoさんは就職に向けて動き出したのですね。
私も今の職場はもううんざりなんですけど、次に移れる職場がないと言われているので、継続するしかなさそうです。(CROもうんざりなので・・・選択肢がないそうです。)


管理者にだけ表示を許可する

完璧だと思ってる? «  | BLOG TOP |  » 気になる

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

