topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New トイレ - 2009.09.21 Mon



先日、サイファさんと姉妹(だと思っている)のレーナさんが居られる
HIROYOさんのブログで知った『ニャンとも』のリニューアル。


仕事中にも関わらず(爆)花王のHPへ飛んでみると、すっかり形も変わった
トイレが目に飛び込んできました。
そのフォルムに一目ぼれした私は帰宅してから楽●でポチったのは言うまでもなく^^;


Newニャンとも達


昨日待ちに待ったニャンともが届いたのですが、午前中に来た作業員に驚いて
夕方までストレス状態だったので開梱は控えてました。


今日になり、トイレを新しくしても大丈夫だろうと判断して、一気に設置に至りました。


旧型との比較


旧型と比較してみると、幅は幾分スリムになったようですが、奥行きは新型のほうが
断然大きいですね。
素材がツヤツヤしているので、やや高級感があるように感じます。
旧型よりも部屋に馴染んでいいカンジです♪


ただ、付属のチップが明らかに減りましたね。
2.5リットルしかないので、優ちゃんがトイレに入った後は、足形に穴が開いて
スノコが見えてしまうのでそれだとニオイが上がってくるんじゃ・・・と不安です。
(我が家は専用マットは使わず、ペットシートなので)


そうそう、余談ですが、開梱して最初の印象は『ベビーバスみたい♪』でした。
逆さに入っているから余計そう見えたんですが(笑)


値段も旧型とほとんど変わらないし、1000円キャッシュバックを利用すると
結構オトクに購入できるんじゃないかなと思いますよ。
我が家は『買って正解!』でした。

● COMMENT ●

おおー!

やっぱりかわいいですね、新型!!
あのエントリの日に楽天みました?扱ってる店、ありました??
私、探したんだけどなかった・・・相変わらず探し物下手だわ・・・。orz

写真で見ても、明らかに縦が大きくなってますね。
うちはハーフにしようかなぁ、屋根付きにしようかなぁ。
マットでとぅるんとしてて、確かにベビーバスみたい。(笑)

にゃんともトイレ、デザインといい、
一週間に一度の交換でいいのは楽でいいわね

こちら熊本は‥‥
昨日は車で牧場へ‥
不覚にも抽選に当たってしまい‥鴨を後ろから追い立てるレースに出場した歎覯未錬屋?笑)生キャラメル、クッキーもらった佑海鍛僂困?靴?辰燭?个┐拭

HIROYOさん

HIROYOさんのエントリー見た日に楽天の検索で「ニャンともトイレ」で検索したらHITしたと思うんですよねー。(でも、ポチった日はも少し後かも・・・汗)
ちなみに「いぬたま&ねこたま」で買いました。
使用済みの砂なしでもいつも通りに使ってくれるやんちゃーずなので、トイレチェンジには苦労ナシです。
そうそう、立ち上がっていたすお方は優ちゃんです。
だから絶対屋根付きでは無理なのねー(大汗)

どもんじょさん

熊本孝行お疲れ様でした。
明日からまた現実が待ってるけど、ストレスためないように頑張りましょ。

さて、新しいトイレですが、売りは1週間取り換え不要なんだけど、我が家は尿吸収マットを使わないので(ペットシーツ使用)、2日に1回くらいシーツを交換しています。
今回は同梱されていた純正のチップを入れたんだけど、量が少ないから1度やんちゃーずが使うと、足跡のところだけチップがなくなってしまうので、そこからニオイが上がってきやすいマイナス点はあるかも。


管理者にだけ表示を許可する

甘えたい♪ «  | BLOG TOP |  » 連休ですね

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。