topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えたい♪ - 2009.09.24 Thu



本当に5連休もあったのかと思うほどあっけなく終了したシルバーウィーク。
前半にバタバタと知らない人が来た他は、のんびりとした時間をすごしていた
と思われるやんちゃーず。
普段は帰りが遅い召使い2が在宅しているせいで、これでもかと云う位
ストーカー状態でした(笑)


恍惚~♪


最近お気に入りの引っ越しの残骸(たたんだ段ボール)に寝そべって
召使い2の撫で撫でを待っているサイファさん。


大好きな召使い2に大好きな眉間の間を撫でられて恍惚としてます(笑)


余韻に浸る


撫でられ終わってもそのままの表情で余韻に浸ってます♪
よっぽど嬉しいんでしょうね^^


朝は私の膝の上で10分位丸まって寝てみたりと、甘えんぼ全開だったサイファさん。


連休明けの今日は、召使いずが出勤するのが分かったらしく、朝ごはんストライキ!
なだめてすかして何とか数粒のカリカリを食べてもらって、ギリギリの時間に出勤(汗)
帰宅後もしばらく召使いずベッドの下から出てきませんでした。
昨夜のうちに出勤することを説明してなかったからスネちゃったんです^^;
サイファさん、分かり易すぎ(笑)
そこもカワイイんですけどね♪


夜ご飯にはカンガルーミートをトッピングしてご機嫌を戻してもらいました。
(ああ、甘々な私・・・)


優ちゃんはサイファ姐さんのストーカーなので、2匹で寝室占領中です。
引っ越し後、さらに一回り大きくなった疑惑たっぷりの優ちゃん。
あまりのプヨっぷりに、怖くて体重測定できません(爆)


構ってほしくて足元に転がるのはいいのですが、転がる時の音が『ゴツン!』って(滝汗)
どこが当たっているのか分からないし、本人はいたって上機嫌なので
痛くないみたいです(ヒエー)
そろそろ健康診断の時期なので、体重がコワイわ~orz




さて。
昨夜猫サイトを巡回中に見つけたこの商品。


くるねこ大和黒糖かふぇらて


くるさんの本サイトでは宣伝してましたっけ?
私毎日見に行ってますけど、記憶にないんですよね。
サークルKサンクス限定ということで、深夜にも関わらず召使い2にお使いにいって
もらいました(鬼)


召使い2がお使い大好きで助かった(笑)


パッケージは4種類で「ぼんにぃ」「ぽ子ちゃん+こぼりん」「もんさん」「とめちゃ」です。
なんとなく、もんさんのにはストロー刺せないかも・・・。
刺したら怒られそうで(爆)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まんまるちゃん «  | BLOG TOP |  » New トイレ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

