topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクリボン - 2009.10.01 Thu



マンションのエレベーターを下りて玄関までの道のりの途中に、
東京タワーが見える場所があります。


いつものように東京タワーを横目に我が家を目指していたら、
ピンク色のタワーが目に入りました。


東京タワー ピンクリボンVer.


あいにくカメラが手元になく、一旦帰宅してカメラを手に外廊下へ。
肉眼では結構大きく見えるのですが、カメラに収めるとものすごく小さくて
ガッカリ。
これが私にできた精一杯の1枚。


ピンクのリボンで遊びたいニャ


部屋では本物のリボンで遊んでほしいヤツらが出迎えてくれました。
最近ストーカーぶりが激しいサイファさん。
できれば夜も一緒のお布団で寝てほしいのですが、それは未だ叶わず、です。

● COMMENT ●

ピンクづくし

東京タワーもピンクに点灯されてるのね。
会社にて、なぜヤホー壁紙ピンク?と思ったが、
ピンクリボンデーだったのよね。

巨猫道はかわいい&目の保養になるので見守りつつ。。
召使い2の竹内力道はいかがなものかとっv-411

お久しぶりです。

遅ればせながら、、お引越しお疲れ様でした^^
サイファさんったらストーキングされるんですね(。´艸`)可愛いな~…
これからの時期、より一層モフモフが恋しくなるというのに、私も一緒のお布団で寝てもらえない1人なんですよね(´・ω・`)

ピンクの東京タワー、TVのニュースでしか見れないと思っていたら召使いさん宅から丸見えなんですね!
こんなキレイな夜景が見られるなんて素敵ですね~。憧れちゃいます+。

どもんじょさん

ピンクリボンVer.は当日だけでしたねー。
昨夜は2016年オリンピック招致Ver.?でオリンピックカラーでした。(画像ないけど)
そうそう、猫可物件決定おめでと~^^
契約から入居までバタバタ大変だけど、その後の癒し生活があれば踏ん張りが効くよね!
現実は眉間にしわの職場で我慢し通しだけど、妄想の世界で癒されましょーv-283

nonoさん

コメントいつもありがとうございます!
nonoさんのブログにお邪魔してもコメを残す余力が残っていなくて(汗)いつも読み逃げで本当にごめんなさい!!
引っ越しして2カ月が経とうとしてますが、まだまだ段ボールの壁に囲まれていたりします・・・^^;
東京タワーはエレベーターから降りてすぐの廊下の切れ目から見えるのですが、何かイベントがあったりするとライトアップの色が変わるようです。
ちなみに昨夜はオリンピックカラーでした。
(残念ながら東京は2次投票で落選でしたねー。)


管理者にだけ表示を許可する

何が見える? «  | BLOG TOP |  » まんまるちゃん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

