topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなって大誤算♪ - 2009.10.26 Mon



サイファ帝国がある東京でも、さすがに気温が下がってきました。


特に週末はお天気が悪かったせいもあって、結構さむかったですね。


普段私(召使い1)がいることの多いPCデスクの下には、寒さ対策として
『ホッとSPAマット』(Mサイズ)なるものを購入して設置しました。


このマットは、ニャンコ(人間もOK)の自分の体温を輻射して温まるという製品のようで、
電源いらずで温めすぎないというところが気に入っています。
温められすぎを嫌うサイファさんでも使ってくれるかもと思って設置してみたものの、
もっぱら優ちゃんが気に入って使ってくれてました。


それでも、ここ数日の寒さのためか、サイファさんもぼちぼち使ってくれています。


寒いからみんなで一緒にいよう♪


このマット、思いのほか大きくて、嬉しい誤算でした!
だって、普段一緒にいないやんちゃーずが同じマットにちんまり座っているんですから!


どっさり横になってもなんとか2匹で寝られる大きさです。
優ちゃん一人だと、私も一緒に足を乗せてもOKだったりします^^;


こんな光景がみられるとは思ってもみなかったので、毎日期待しながら
PCに向かってます♪

● COMMENT ●

No title

おー、ハチワレくん(仮)のために
さっきネットでまったく同じS買いましたよ。
サイズはとても迷いました。
Mにすりゃよかったかも。。

どもんじょさん

Mサイズだと自分もちょっと座ったりとかできるかも。
でも、2にゃんになったらニンゲンの入る隙間はありません^^;
しかもカバーは超地味色なので、自作したほうがbestかも。(私はやらないと思うが。。。)

No title

お久しぶりです o(^-^)o
相変わらず美しい2ニャンが見れて癒されます

もう、寒くなりましたよねー
あら、サイファさんと優ちゃんは あんまり一緒に寝ないんですか・・・
モフモフ同士で すっごく暖かいと思うのにね(笑)


↓記事のピーナッツサイファさん
この角度のお写真が珍しくて こんな姿が生で見れるなんて羨ましいです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

じゃかぶきママさん

お久しぶりです。
いつも読み逃げでスミマセン(汗)

やんちゃーず、ほんの数分なら仲良しなんですけどねぇ^^;
気がつくとガツンゴツンいいながら取っ組みあってます。元気でなによりです(爆)
ジャー君とかぶ君のように仲良く写真に収まってくれるのが理想なんですけどね。。。
まだまだ修行が足りないようです(チーン)


管理者にだけ表示を許可する

やんちゃーずに相談だ。 «  | BLOG TOP |  » まったり優

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

