topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


木枯らし1号 - 2009.11.03 Tue



先週末から召使い2が社員旅行で不在なので、早朝からサイファさんに
起こされている召使い1です。
といってもスパッと起きられるはずもなく、休日の今日は8:30過ぎにようやく
やんちゃーずに朝ごはんが提供されました。


天気も良くて気持ちよくカーテンをあけてみたら、昨日の雨と風のお陰で
空気が洗われ、目の前に富士山が見えました。
テレビではサイファ帝国地方でも木枯らし1号が吹いたそうで。
秋を楽しむ間もなく冬になりそうですねー。


木枯らし1号


普段はガスっているせいでこんな風にくっきりと富士山が見えることがないんですよね。
これからの季節はカーテンを開けるのが楽しみになりそうです。


どえん1号


さすがに足元が寒いので、朝と晩は床暖房をつけていますが、
やんちゃーずは思ったほど喜びを表現することもなく、普段通りにソファで
どっかりとテレビに興じています(爆)


でも、なんとなく、優ちゃんのラフが毛吹いたような感じですね。
あったかそうだね^^


● COMMENT ●

素敵な景色!!

こんにちは。
綺麗に富士山が見えてますね!!
富士山の見える家はとてもいいと聞いたことがあります。
我家はマンションの廊下に出ると見えるので
今から出てみようと思います。

お仕事大変そうですね・・・。
私も色々あってストレスで呼吸困難になったりしましたが
派遣だからと割り切って最低限の仕事しかしないようにしてます。
今の仕事は自分にあっていない気がするので
本当にやりたい仕事を見つけたら即辞めるつもりです。
出来ない社員やおバカな派遣さんのお世話はもう結構(辛口)。
ニャンズとの生活を楽しみましょう♪

kinokoさん

雨上がりや風の強い翌日とかにようやく富士山が見えるようになりました。
夏は特にガスってしまうので、見ることができなかったんですよねー。
ウチの母親が富士山が見えるといい日になるってよく言っていたせいか、朝から見えるとなんだか得した気分になります。

この調子でお仕事も頑張りたいところなんですが、自分のチェックしたクエリが良かったのか悪かったのか、全くフィードバックがないんですよね。
マネージャーに相談しても『教えるつもりがない(と明言している社員がいる)、もしくは教えられない(教えられるスキルがない、時間がない)』と返答されました。
すごい部署に来ちゃったなーといったカンジです。

このままでは自分の仕事が広がらないので、契約更新を考えることにしました。
ま、何でもかんでも自分の思い通りにしたい隣の席の派遣とかもいるし。
この派遣さんは自分がいかにこの会社の社員と知り合いかを事あるごとに自慢します。私はそういうのが嫌いなのでこの派遣さんとは距離を取っているのですが、この人はそれが超お気に召さないらしくて、社員(部署の室長)を巻き込んでまで私の足を引っ張ろうとします(疲)。
バカバカしいですよね。

そんな私を気遣ってくれるのが、やんちゃーず。
最近は主がサイファさんになりつつあるかもしれません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

忘れ物 «  | BLOG TOP |  » 珍しくこの夜も

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

