topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヤバイ!見透かされてる? - 2009.12.07 Mon



職場の人間関係に嫌気がさしながらも、派遣の契約期間中だからと自分を騙し騙し
過ごしていたら・・・。


ヤル気ゼロ


気がついたらサイファさんにも気持ちが飛び火していました(汗)


その恰好はまさに今の私の気持ちそのものだよ~^^;
そっか、ヤツらには本当の私が見えているに違いない・・・。
早く気持ちを切り替えていかないとね!


今月中旬で(契約は末までだけど)、ひとまず今の職場との契約を終了することに
なったので、ちょっとラクになるかな・・・と思っています。
年末はべったり猫まみれで過ごせることを妄想しつつ(笑)会社に行きます☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気になる向こう側 «  | BLOG TOP |  » ほっこり。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

