topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる向こう側 - 2009.12.10 Thu



画像の整理をしていたら、召使い2が旅行の準備をしているときに締め出されたやんちゃーずの様子が出てきましたので、ちょっとピンぼけですが放出しておきます。


もともとは全開放で準備していた召使い2ですが、あまりにもやんちゃーずがトランクの中に
入りこんで荷物を掘り返してくれるので(爆)、とうとうリビングに軟禁されてしまったのです。


それでも、召使いの荷造りを手伝いたいやんちゃーず。
ガラス越しにですが、明りの漏れる寝室を覗いています^^;


伸びる優


優ちゃんは思わず立ち上がってドアを開けようとしています(笑)
そっちにドアノブはないのに(爆)
それにしてもあんよが短くてカワイイ♪
しっっぽもゴキゲンです☆



● COMMENT ●

NoTitle

お久しぶりです。
優ちゃんの体デカッ!!
サイファさんがとても小さく見えますね。

お仕事お疲れ様でした。
これからはニャンズにべったりな生活を楽しんでください♪
私も契約は来年3月まであるのですがその後は更新しないことにしました。
私がストレスでいらいらしているとネコも不安げな顔で見つめてくるので
家族の精神衛生上もよくないと思いまして・・・。
退職後の予定は決めていないのですが暫くはのんびりした生活をしたいです。
お互いにゆっくりしましょうね(^^)

kinokoさん

優ちゃん、無駄にデカイです(滝汗)
体重もサイファさんの倍ですからね^^;

仕事ですが、とりあえず来月中旬から国内メーカーへのスライドが決まっているので、約1ヶ月のお休み期間になります。
もう、外資はお腹一杯ですわ(ヤケクソ)

先日アニマルコミュニケーションの入門の勉強会に参加してきたのですが、やっぱりこっちの気持ちってにゃんずには全部伝わっているんだというのが再認識しました。
勉強会に参加した他の方にサイファさんのフォトリーディングをしてもらったら、「ママにはおうちでもっと一杯笑ってほしいし、もっとたくさん遊んでほしいの。」と伝えてきたという話を聞いて、涙が出そうになりました。
だから、最近ではなるべく笑うことを意識して時間のある時はほんの少しでも遊ぶようにしています。
サイファや優も私に接する態度が明らかに変わってきているので、きちんと向き合うってとっても大切なんだといまさらながらに実感しています。

NoTitle

お疲れ様です。
きらきらのサイファさん、とてもかわいいですね。
思わず抱きしめたくなります♪

アニマルコミュニケーション、興味あります。
最近ノエマロが喧嘩ばかりしているので原因を知りたいんですよね~。
人間の出すオーラがネコに影響を与えているのは私も実感しています。
月1でヒーリングサロンに行っているのですが、先生に
「職場でストレス抱えてるでしょ? 隣から悪いオーラを吸収してるよ」と言われました(汗)
私の席の隣は苦手な上司で、それが退職理由の1つだからです。
ヒーリングしてもらい家に帰ったところ、マロンが私に走り寄って来てスリスリしたんです。
いつもはそんなことしないので驚きました。

これからはストレスを溜めない職場に行きたいです。
そしてニャンコと幸せに暮らすのだ!!

kinokoさん

こんにちは。
やっぱり自分のカワイイ家族が何を考えているのか気になりますよねー。
私もずっとセッションを依頼しようかどうか迷っていたのですが、セッションはお願いした時だけしか分からないということもあって、ならば自分で聞けるようになろう!と思って先日勉強会に出かけてきました。

結果は、アニマルコミュニケーションはテレパシーだけがクローズアップされてしまうけど、本当は普段私たちが接していることからコミュニケートが始まっているし、テレパシーがなくても十分アニマルコミュニケーションができる・・・ということを教えていただいたし、再認識してきました。
だって、私もテレパシーなんてできないで参加したんですよ^^;

それでも、今までの接し方は決して間違っていなかったし、これからはもっときちんと検証していけば今以上に双方向のコミュニケーションができるんだということがわかりました。
テレパシーの部分とかのお勉強も楽しかったし、私以外の参加者がとても志が高かったのもずいぶん励みになりました。

でも実際家でやろうと思うと難しい~(><)
なので、答え合わせがしたくなったらきちんとセッションを受けようと思いました。

ストレスをためない職場・・・超憧れます!
私が行く予定のところはどうかな・・・面接の時にいらしたおじ様達は直感で大丈夫!と思ったけど。
次は国内メーカーなので今までの外資系よりはいいところと思いたいです。(祈)
あとはやんちゃーずと遊んでお互いに元気玉を交換するのみ!かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フワキラ☆ «  | BLOG TOP |  » ヤバイ!見透かされてる?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

