topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実してます - 2010.01.07 Thu



長い年末年始のお休みもあと少しで終了です。
この間、週1ペースで北柏に通っておりました。
アニマルコミュニケーション勉強会に始まり、無料講演会⇒忘年会やブレス教室・・・。
そして新年はレイキ伝授会。
来週はブレス教室再び、です(汗)
それもこれも始まりはACの勉強会で出会った受講生達なんですよねー。
不思議なもので、1日でみんなと意気投合してしまいまして、その後毎週北柏で
会うことになったのです(笑)


ご縁って本当に不思議で、こんなふうに本当に短時間で結べてしまうときもあるんだと実感してます。


私が参加している勉強会やブレス教室はアニマルコミュニケーターのHANAnさんのサロン。
普段の私なら北柏は遠くて行きたくないと思うところを、毎週通わせてしまうすごいお人です。
HANAnさんのお人柄もあって、興味はあったけど踏み込めなかった領域に一歩踏み込みはじめました。


いい顔♪


この画像は、ACの勉強会用に撮影したサイファさん。
カメラ目線の画像が必要だったので、「HANAnさんのお勉強会で必要だからいい顔でお願い~!!」って
お願いして撮らせてもらった1枚です。
これは勉強会用にはボツにしたけれど、彼女なりに頑張っている『いい顔』のうちの1枚なのでお披露目させていただきます♪


いい顔でしょ?>超オヤバカ(滝汗)


実は優ちゃんもいい顔してもらったのですが、彼の考えるいい顔と私の狙っているいい顔のギャップがあることが判明^^;
その画像はまた後ほどということで・・・。


今年の召使い1はいつになくアクセル全開でスタートしています!
(息切れしないようにブレーキも忘れずにしないと、ですね♪)


● COMMENT ●

こんにちは。
Happayな記事を読ませていただき私まで嬉しくなりました♪

こういうセミナーって結構お高いですよね。
私もほぼ毎週スピリチュアルカウンセリングに通っていますが
仕事を辞めるとお財布事情が苦しくなるので、何かしらの仕事は続けなくてはならなそうです。
でも、カウンセリングは楽しいので続けます。
召使いさん、アニマルコミュニケーション習得したら
ぜひうちのノエマロも見てくださいね♪

いつもコメントありがとうございます♪

講習会料はHANAnさんは比較的良心的だとは思いますよ。
自分に必要な情報を身につけると思えば、妥当だと思って通っています。
でも、相方に一方的に依存するのも性分的に無理なので(爆)、少しでも相方の負担にならないように自分も働いていこうとは思っています。

なんて偉そうに書いてますが、明日から仕事はじめなのに相方の知り合いの新年会に付いていってしこたま呑んでしまいました(滝汗)
明日ちゃんと仕事できるんだろうか・・・(不安)

話は逸れましたが、ACは奥が深いですよねー。
私は勉強会で必ずしもテレパシーを使ったコミュニケーションは必要ないんじゃないかと思ったので、そちらに関しては復習すらしていないんですよね(反省)
今後、必要性が出てくればもう一回勉強し直せばいいかななんて思っているくらいなので、kinokoさんのご期待に添えられるか超微妙なところではあります・・・。
とは言いつつも、結局なんとなくという括りではありますが、kinokoさんもきちんとノエマロちゃん達とコミュニケーションできていると思いますよ~♪
対猫ということで、言葉でコミュニケートできない分確証が取りにくいですが、よくよく考えると『コミュニケーションしてるじゃん!』という場面は非常にたくさんあると思います。
私達が意識していないところで、実はちゃんと意思疎通できていますよ♪

その証拠にブログにアップされているノエマロちゃんたちのお顔が『私達幸せなの♪』って言ってますものね☆


管理者にだけ表示を許可する

約束 «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

