topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しいけどさ… - 2010.01.20 Wed

嬉しいけど重い・・・--;


気温が下がってきたら、いつの間にか召使い用のベッドで寝るようになった優ちゃん。


最初は召使い②の足の間に居たのに、最近では私の左足側で寝るんだよね~^ロ^;
温かいけど、寝返りうつ拍子に思い切り蹴ったりして結構お互いに気を遣います(笑)


優ちゃんの寝相もフリーダムだよね(^m^)


☆19:03昼に携帯から更新したんだけど、画像が横になっていたので修正しました。

● COMMENT ●

優ちゃんの寝姿癒されます!!
うちのマロンは羽毛布団の質感が苦手らしく
わざわざ羽毛の掛かっていない毛布部分で寝ています。

サイファさんも優ちゃんも仲良さそうでいいな。
うちのノエマロは喧嘩ばかり・・・。
ノエルがマロンのこと苦手みたいです(^_^;)

今週末はスピリチュアルセミナーに参加してきます。
思いっきり勉強したいです。

kinokoさん

優ちゃんは私に何度蹴られても毎晩ここに来るんです^^;
私の意識がまだあるうちに足を伸ばして寝たいときは相方の陣地に突っ込みます(かわいそうな相方は足を縮めて寝てます・・・)。
意識がなくなったら多分優ちゃんは相当蹴られているんじゃないかと思います(爆)

サイファさんは私に潰されたトラウマがしっかり残っているせいで、私の足が届かないこの場所で休まれます(笑)
寝ているときは小競り合いがないのですが、ウチでもしょっちゅうバトルしてますよ(汗)
大抵先に手を出すのはサイファさん。
優ちゃんの方がオトナなので、大掛かりなケンカになる前にサイファさんから離れてくれています。

スピリチュアルセミナーですかぁ。興味あります。
その前にレイキのレベルアップをする方が先だったわ・・・(滝汗)
(レイキの伝授会は平日なのでどうやってお休みをもらうか思案中なのです)


管理者にだけ表示を許可する

うっとり~♡ «  | BLOG TOP |  » イイ顔【優ちゃん】

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

