topimage

2017-03

 - --.--.-- --


うっとり~♡ - 2010.01.23 Sat



仕事が始まってから2週間・・・。
1ヶ月好き勝手していたアラフォーの体と脳みそにはキツイっす~(自業自得)
1日PCと向き合うと肩はガチガチ、目が疲れて頭痛まで・・・(爆)
そんな時は我が家の皇女様に癒してもらいましょう。


サイファさん、宜しくお願いします。


萌え萌えサイファさん


あぁ・・・かわいすぎる・・・>完全なバカ親(滝汗)


思わず手を合わせて拝んだのは言うまでもありません^^;
ありがたや~♪


見たわね!


一人でカメラ構えて悶えていたら、冷めた目で睨むサイファさんが・・・(汗)
この『アメとムチ』がたまりません!・・・と、とりあえず言っておこう・・・


1/25追記:リンクさせていただいていた『WAKAYAMA 60 CATS』が残念なことにブログ閉鎖・レスキュー中止ということになったそうです。
ブログ閉鎖・レスキュー中止に至った経緯はリンク先に詳しく上がっていますので、そちらを参考になさって下さい。


個人的には思うところは多々あるのですが、公の場ですので控えようと思います。
一言だけ書かせていただきたいのは、【初心】を忘れたらいけないということ。
ブレたら終わりです。
(これは自分のためにも忘れないようにしないといけませんね。)


本日をもってリンクを外します。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご連絡ありがとうございました。
ご依頼の件完了しております。
これからのご活躍をお祈りしております。


管理者にだけ表示を許可する

よくわかってらっしゃる «  | BLOG TOP |  » 嬉しいけどさ…

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

