topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続き・・・ - 2010.02.02 Tue



昨夜はサイファさんの添い寝で目が覚めて超シアワセ気分を満喫していたところ、
遠くリビングから猫トイレの砂をかき回している音と同時に香ばしいかほりが・・・。


まだ万全ではない体に鞭打ってリビングに行ってみると、そこには私の体調にシンクロした
優ちゃんのゆるゆるンコさんが・・・orz
しかも半分場外(=床)だし!!


私にお尻の始末をされるのが嫌いな優ちゃんはあちこち逃げ回り、座り込むから床には
転々とスタンプが・・・(涙)
先にンコさんを片づけて優ちゃんを追いかけ始めると、中腰のせいかどんどん吐き気が。
やっと優ちゃんを捕獲してお尻を拭こうとしたら、流しちゃった方が早いくらいの
汚れ具合だったので、吐き気を堪えながら優ちゃんをシャンプーする羽目に(滝涙)


ボクは知りましぇん


突然優ちゃんを風呂場に連れ込んだのはいいけど、ヤツラ用のシャンプーがない!
優ちゃんを濡らしてしまったので、洗面所にシャンプーを探しに行く暇もなく、
仕方なく人間用の固形石鹸(IVORY)で簡易シャンプーしました・・・。
どんどん具合が悪くなってきたので、シャンプーもドライイングも超手抜き。
雪が降っていたせいで早く帰宅した召使い2にその後のドライイングをお願いして
私はベッドへ直行。


優ちゃん。
お腹壊すのは人間が元気な時にしてくれないかなあ?


イキナリ拉致されてタイヘンでした


優:「ボクにもタイミングっていうのがありますので、召使い1のお願いは却下です。」


でも、このシャンプーで大汗かいたせいか、深夜くらいからちょっと体調も上向きに。
リバースもおさまって来て、ゼリー1個を2回に分けて食べることができました。
優ちゃんも大好きな召使い2にドライイングしてもらって、嫌なシャンプーも帳消し☆
手抜きな割には毛割れせずに済んだみたいです。
なにはともあれメデタシメデタシ?



ひどい二日酔いかウイルス性胃炎か悩んでいた症状ですが、近所のクリニックに
行ったところ、「ノロとかの類の胃腸炎でしょうね」ということでしこたま
整腸剤や胃薬をもらって帰ってまいりました・・・。
「固形物食べないように!」って言われたけど、明日会社行くのにゼリーだけって・・・。
今日はリバースがないので、おかゆを食べて様子見よう・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダイヤモンド富士? «  | BLOG TOP |  » 今回も

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

