topimage

2017-04

 - --.--.-- --


模様替え - 2010.03.01 Mon



昨日、ようやく我が家に食器棚が仲間入りしました♪
(今までなかったの?というツッコミはなしで。>滝汗)


待ちに待った食器棚
(店頭で見たときはもっと大きかった印象だったけど、いざ我が家で設置したら思いのほか天井との距離があいてしまい、
今後上置きを追加注文するか悩み中。その前にやんちゃーずのリラックススペースになりそうだなあ。)



食器棚を設置するスペースに猫ゲージを置いていたので、前の晩に召使い2がサクッと片づけてくれました。
ゲージの移動先は寝室のベッドの足元。


もともと食器棚を購入したらゲージは移動して、夜は2にゃんゲージの上で寝てもらおうと目論んでいました。
食器棚の搬入日も決まり、連日のように2にゃんには土曜日には食器棚が来ること、
それに伴ってゲージを寝室に移動すること、朝ごはんを食べるところが変更になること等々
説明してきたのですが、この『朝ご飯場所の変更』がサイファさんには予想外の出来事だったらしく、
搬入日の朝ごはんの時、何もなくなったゲージ跡に当たり前のように走っていったようです(召使い2談)。


もちろんサイファさんもいますよ^^;
設置後、サイファさんがやっぱり映り込みたがる(笑)


そして翌朝の日曜日(食器棚搬入翌日)。
やっぱりサイファさんは食器棚に向かって突進しかけ、ケージがないと分かるとちょっと
動揺して私の足元をウロウロ。
サイファさんにはちょっと悪いことしちゃったかな・・・。


今朝は召使い2が持っているお皿を追いかけてソファの上で食べていました。
とりあえず、メデタシメデタシです★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イタズラ «  | BLOG TOP |  » 笑い

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

