topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やられたらやるよ。(やらんでいい・・・。) - 2010.03.10 Wed



お天気が良かった月曜日。
仕事中はほとんど歩かないので、会社から家まで歩いて帰ってきました。
時間的にはドアtoドアで30分弱。
帰り道は線路とオフィスビルの裏道を歩くから、おしゃれなカフェなんて一つもないし、
ましてやコンビニも皆無。
誘惑がないからダイエットにはいい環境よね!と自分に言い聞かせて歩きます(爆)


ちょっと疲れてきたかも・・・位で帰宅なので、徒歩帰宅は雨の日以外続けようと思います。
意外と汗だくなので、しばらく暖房も要りません。電気代エコ・・・のハズが、やんちゃーずのために
タイマーでエアコンを稼働させているから電気代は節約にはなりません^^;
(帰りのバス代だけが節約されます。)


さて。
気分良く帰宅した私の目に飛び込んできたこの光景。


イタズラ成功してすっきり?
携帯の画像です。


ソファに敷いてあったボアマットと猫ベッドが落下・・・。


2段重ねのままひっくり返っても寝るのね。


落下した2段重ねベッドの底面に陣取ってエラそーなサイファさん。


サ:「(イタズラを)やられたらアタシもやるニャ。」
やらんでいいです・・・orz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

体格差 «  | BLOG TOP |  » イタズラ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

