topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しんできました - 2010.03.22 Mon



土曜日にかねてから楽しみにしていたパワーストーンブレス教室に行ってきました!


今回はブレスというより仲間に会って楽しい時間を過ごす方が大きかったせいで、
作成したのはチャーム2つだったのですが(爆)
それでも大満足でした★


ストラップ


クラック水晶とスターローズクオーツのチャーム(携帯ストラップ用)。
これで携帯忘れたりしなくなる?


チャーム


もうひとつのチャームは先月作成する予定で石を選んだんだけど、ちょうど
ワイヤーがなくなってしまって未完成だったもの。
本当はアメジスト(手彫りの鳳凰)の代わりに12mmのローズクオーツを選んでいたのです。
でも、いざ並べてみたらなんだか違うような気がして、試行錯誤した結果
アメジストに落ち着きました。
下からアメジスト・レッドルチル・カーネリアン・シトリン・インカローズです。
第1、2、3チャクラの色が揃っていることもあって、お守り的に持っていたら?
とのことっだったので、この子はお財布につけることにしました。


はなんさんの所で作成したブレスやチャームはパワーが強いのは体験済みなので、
そのパワーに負けないよう精進しないと・・・といつも思います。


そして、お留守番だったやんちゃーず(召使い2は仕事でした)はのんびりしていたみたい。


きゅ~☆


召使い1がいると必ずこんな風にイタズラされちゃうからね^^;
お互い息抜きもアリよね☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒い・・・よね «  | BLOG TOP |  » 反対側。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

