topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいニュース - 2010.04.09 Fri



はなんさんからトラックバックの許可をいただいたので、取り急ぎアップします。


いくつかのブロガーさんが記事にしていましたね。
悪徳ペット葬儀業者の許せない行為。


私が毎月お世話になっているアニマルコミュニケーターの水土はなんさん
違う視点で記事にされていました。


正丸峠に遺棄されたペットたちの遺体のお話しについては犯人逮捕にこぎつける事ができて本当に良かったです。少し前にmixiのマイミクさんの日記で知りました。そして、ご尽力なさっている方のブログも見に行きました。心が痛くなる写真がたくさん掲載されていました。(気になる方はこちらをご覧ください)ご尽力なさった方はそれを肉眼で見られたのよね…。どんなにか心が痛かったことでしょう。・・・
正丸峠のペットたちのこと




はなんさんはアニマルコミュニケーターとして何ができるかということを考えられて、
今回の事件で被害に遭われたオーナーさんに対して呼びかけをされています。
詳細はブログ内に明記されていますので、一度エントリーをご覧になられることをお勧めします。


お一人でも多くのオーナーさんの目に留まりますよう、また、虹の橋に旅立ったペットさんの
思いがオーナーさんに届きますように・・・。

● COMMENT ●

ひどいよねっ!

(じゃかぶきママさんちに寄ってから来ましたっ)
v-132 ひどい話で、許せないっ。
 最期の別れできれいな服を着せてあげて…
 そんな飼い主の気持ちを無視して、よくビニール袋に詰めて投げられたものだと、ふるえるくらい腹立ちました。
 飼い主さんたちは、一緒になって訴えてほしいなっ
              <ののちゃんより>

TBありがとうございます

トラックバックありがとうございました。
ホントに胸のつぶれる思いです。
自分の「家族」が山に捨てられたら…って考えたら
そんなことできないよね…。
改めて被害に遭われたペットさんたちのご冥福をお祈りしたいと思います。

kitcatさん

コメントありがとうございます。
ただでさえ家族が亡くなって辛いのに、更に自分の愛してやまないわが子がこんな仕打ちを受けていたなんて・・・。
罰金や懲役だけじゃ納得できないですよ。
この手で同じ目に遭わせたって傷は癒えないです。
でも、もしかしたら、虹の橋に渡ったわが子とお話ができたら少しは心の痛みが小さくなるかもと思うんです。
一人でも多くのオーナーさんがはなんさんとお話することで心の痛みから解放されるなら・・・と思い、今回トラックバックさせていただきました。

はなんさん

今回はトラックバックさせていただき、ありがとうございます。
ご覧の通り、親バカ全開の小さなブログです。
どのくらいの方の目に留まるか分かりませんが、はなんさんを知るきっかけになれればいいなと思います。
そして二度とこのような事件が起きない世の中になってほしいと強く願います。


管理者にだけ表示を許可する

おーきーてー。 «  | BLOG TOP |  » 眠りの番猫姫

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。