topimage

2017-04

 - --.--.-- --


眠りの番猫姫 - 2010.04.09 Fri



我が家は召使いずが宵っ張り、というか、召使い2の帰りが遅すぎることが多くて
必然的に?召使い1も深夜1時過ぎくらいまで起きていることになります。
さすがに2時まで起きていると翌日の仕事に支障が出て大変なので、2時前には寝るように
しています。


でも、帝国の皇女様のサイファさんは心配してくれているのか夜中の遊ぶ時間が減るのが
嫌なのか、大抵23時半を過ぎても私がPCと向き合っていると、私の足元に来て、
「ねーゆー!(寝るー!)」と声を張り上げてくれます^^;


「私に寝なさいって言ってるの?」と聞くと、「んなーーーッ!」と鳴いて
寝室のベッドまで先導してくれます(笑)
ベッドまで行くと、私がサイファさんを抱き上げてベッド足元に設置したケージの上の
猫ベッドにサイファさんを寝かせます。
こんなカンジにね♪


ちっさい後頭部^^


そして、私がベッドに横になると眠りに落ちるまで見守って?くれます。


見下ろしてます(笑)


なんてことないかもしれないけれど、この番猫姫のおかげで毎晩幸せを噛みしめながら
あっという間に眠りについています♪
多分、どんなヒーリングよりも最強だと思います☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

悲しいニュース «  | BLOG TOP |  » ほほえましい^^

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

