topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GW最後の日 - 2010.05.05 Wed



あっという間に連休最終日。
我が家のやんちゃーずは変わりなくそれぞれの時間で過ごしています^^


暑いので日陰を選ぶサイファさん


寒かった4月からいきなり初夏の5月に突入。
さすがのサイファさんも日陰を狙って窓際へ。
日向は刺すような日差しなので、この選択は正解です(笑)




そして、今日は私(召使い1)の誕生日です。
すっかりありがたくない年齢になってしまいましたが、
GW中に顔を出せなかった召使い2のお母様からは昨夜お祝いのお電話をいただきました。
無理してでも時間を作ってお礼をしにお伺いしないと・・・ね。>召使い2


さて。
今年の自分へのご褒美ははなんさんのサロンで作ったパワーストーンブレス。


優ちゃんとブレス


BDブレス


ピンクオパールとクラック水晶、水晶のヘキサゴンを使用しています。
今までになく優しいブレスが出来上がりました。
嬉しくて毎日つけています♪


もうひとつはコレ。


BDプレゼントの枕


テンピュールの10周年記念の枕です。
どんなタイプの寝相にも対応してくれるらしいです。
昨夜から使い始めましたが、ぐっすり眠れましたよ!


また1年楽しく充実した毎日が過ごせるように頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

へばる・・・ «  | BLOG TOP |  » やわらかな陽射しを浴びて

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

