topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


皇女のこだわり - 2010.07.04 Sun



気まぐれ皇女のサイファさん。
朝のご飯場所は私が座っているPCデスク前に設置している爪とぎボードの上。


こだわりのご飯場所。


ここなら会社へ行く準備をしている私の目が届き、何か伝えたいときにもすぐに声が掛けられて
お互いに便利(?)だから。


気温が上がってきたら、被毛の色が濃くなったような気がします。
気のせいかなあ。


ちょっと休憩。


基本、遊び食いのサイファさん。
一旦気が散ると食べ続けられないので、この後ふらっと遊びに行ってしまいました。
せめて半分は食べてから遊びに行ってほしいものですが・・・。

先月ようやくレイキの第三段階<神秘伝>を修了することができました。
年明けからはじめて早半年・・・。
長かった・・・っていうより段階を上がるごとに目に見えない責任のようなものがのしかかってきて
結構なプレッシャーを感じていました。
でも、出会うべくして出会ったレイキ(靈氣)。
どうやら私は【癒し】という道で精進していくようなので(笑)いい加減腹を括らなければいけない時期に来ているようです。
まだまだニンゲン的にもヒーラー的にも未熟ではありますが、近いうちにヒーラーとして皆様(&ペットさんも喜んで!)にレイキモニターをお願いする日が来るかもしれません。
その日がきましたら、是非『モニターやりますッ』と立候補してくださいね☆

● COMMENT ●

ハイハイッ!一足早く立候補っ!!(笑)
3rd以降に進む気はない私ですが、猫ピカさんのチャネリングを受けたら、レイキの遠隔で面白い事が起こってます。
召使いさんも機会があれば試してみては~?(^m^)

そそ、皇女様は色が濃くなってるんですね。
うちの姫は逆に薄くなってますよ。
西と東の違いかしら?
それか、湿度の違いかな?!(関西の夏は湿度がすごいのよねぇ。(;´Д`)ノ)

HIROYOさん

その日・・・早めようとしてます?(爆)
まだまだ自分自身へのヒーリングが足りてないみたいで(汗)、ちょっと電池切れに近いカンジなんですよね^^;←言い訳
ま、今日一日仕事休んで夕方までがっつり寝かせてもらったのでちょっと回復のきざしが☆

改めてメールさせていただきますね♪

レーナ姫、色白に拍車がかかっているんですか?
ちょっとうらやましい(笑)
関東も湿度すごいですよ(我が家は運河に囲まれ、尚且つ海風も運ばれてくるので)。
それとも1年近く皇女洗ってないから!?(撃)


管理者にだけ表示を許可する

微妙な季節です。 «  | BLOG TOP |  » こいつか。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

