topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の夕空とようやくレイキモニター募集(汗) - 2010.07.16 Fri



明日から3連休ですねー。
(召使い2は連休返上で仕事のようですが)


ようやく梅雨明けも時間の問題になってきて、嬉しいけれど、猛暑は断固拒否です(爆)


さて。今日の帰宅時の空。


夕空


赤丸で囲ったところが綺麗な虹色だったので撮ったんだけど、画像を確認したら
ただの夕日になっちゃって残念。


サイファさんセクシーショット☆


仕方ないからサイファさんに萌え画像を撮らせてくれるようにお願いしたんだけど、
ざっくり拒否されましたので、バックショットでご勘弁を^^;


やっぱりサイファさん、被毛の色が濃くなってるよね。
背中クリーム色通り越して茶色だし!




続きは遠隔レイキモニターさん立候補よろしく!です^^





先週末から今週頭にかけて、レイキの遠隔ヒーリングをお友達数人にモニターしてもらいました。
結果、体験してくれたすべての方ががっつり眠れたか気持ちよく眠ったとのこと(驚)
あとは体が暖かくなった、頭痛が治まった、腱鞘炎気味だったところがポカポカして気持ちいい、
生理痛が楽になった・・・等の感想を頂いています。


ほぼ100%眠れるってすごくないですか?
自己ヒーリングしている私も会社で腹痛にレイキして5分後に寝落ち×3回の経験があるので、
みんなも眠くなるかも・・・とは思っていましたが、予想以上の結果です。
レイキで癒される⇒眠る⇒再生(リセット)と考えると結構最初に寝ちゃうのは納得だったりして。


しっかり眠って体がリセットできたら、その後のヒーリングでまた違う反応が出るかもしれないと
思っています。
レイキは1回限りではなく、続けて数回受けてみるほうがいいんじゃないかなあ。
というわけで、今度はちゃんとモニター募集しようと思います。
遠隔レイキモニター募集ですので、モニターさんはご自宅でレイキを受けていただきます。
召使い1がモニターさんのお宅に伺ったり、召使い1宅でレイキヒーリングを行う訳では
ありませんのでご了承ください。


レイキヒーリング面白そうなので遠隔モニターしてみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にて立候補ください。
ニンゲンでもペットさんでもOKです!
その際にメールでレイキを受けたい日等の連絡をさせていただきますので、
必ず連絡の取れるメールアドレスを入れて【コメント非通知】を確認してコメント入れて下さい。
なお、モニターさんはヒーリング後に召使い1にレイキヒーリングの感想を送って
いただける方に限らせていただきます。
また、こちらの判断でお断りさせていただく場合もあります。


どのくらい立候補していただけるかわかりませんが、とりあえず先着10名様とさせていただきます。

● COMMENT ●

お久しぶりでっす♪
来週辺り梅雨明けみたいですねー
段々セミ野郎の声が聞こえてて ゾッとしていますv-356
あぁーーー私もサイファさんの萌え萌え画像見たかったです
でもできれば生で見たい!抱っこしたい!お持ち帰りしたいです(笑)
他所様のニャンコで こんなに惚れてるのって1番がサイファさんですものv-343
あ・・・わたし気持ち悪いですか?(笑)

じゃかぶきママさん

気持ち悪くないですよ!!
それだけ愛してくれているということですよね^^
召使い冥利に尽きます♪

ママさん体調戻ったんですね(安心)

なるべくサイファさんの鼻血画像をアップしたいとカメラを構えるんですが、「思う通りにはさせないです!」とばかりにフレームアウトしてくれるので、ブレブレ画像かピンボケ画像だけが量産されています・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

極悪顔 «  | BLOG TOP |  » 猫マンション

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

