topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


前向きなヤツ。 - 2010.08.04 Wed



ようやく風邪もほぼ完治。
今週末から来週一杯夏休みなので、その分の仕事が前倒しでやって来て処理しきれない!
時間が欲しい時に限って『CROも来るので会議に参加してください』とか言われちゃうし。
私、派遣ですけど^^;
そんな会議は大抵不毛な内容だったりるすんだよね。
今日もそうだったorz
会議に参加している時間で何症例か処理できたんですけど・・・?


しかもCROのリーダーに遠まわしに私達のチェックが細かすぎて困るみたいな言い方されて、
人間的にも否定された・・・気がする。
一緒に参加したもう一人の派遣の子も同じように感じたから、決して私の感性が
ねじ曲がっているんじゃないと思う。
くっそー!お前らCROのくせに!!
お前らの提出してくるレポートが笑っちゃうくらい出来が悪いから、こっちで
する必要のないQCチェックをしてるんだっつの(怒)
クライアントをバカにするのもいい加減にしろよッ!!(-"-;;


イリュージョン失敗


優:「まあまあ、僕みたいに狭い箱に入ってイリュージョンごっこやれば
嫌でも楽しくなるニャー^^」



優ちゃんのように実は箱が変形してイリュージョンに失敗しているのに気付いてないって
幸せなことだよねー^^
こういうときこそ猫になりたいですね^^;


今週もあと2日。
そして2日間ともに残業は決定だなあ・・・orz

● COMMENT ●

ああ!
「チェックが細かすぎて困る」=「自分が至らない事にはうすうす気がついてるけれど、認めるのは嫌なのでつっつくな」ですね。www
うちの業界でも仕事の出来ないSEがたまに言うセリフですよ。
言われたくなかったら、最初からきちんとプログラムが書ける仕様書だせっつーの!!っていう。(^^;;

最悪な奴には質問事項ためられるだけためまくって、まとめて持って行って、すぐに回答ください、じゃないとスケジュール間に合いません。という嫌がらせすることも。wwww
ただこれは、相手がすぐに答えられないとこっちが残業の嵐に陥るというリスクもあるんですけどね~。

大丈夫!自分は正しいと自信もってればいいのよ!!
そして皇女と優ちゃんモフらせてもらって、元気出してねー!!

HIROYOさん

そうそう!
自分では私達並みのチェックを「やろうとしてるんですけどねー。」とか言ってました。
しかも、最後に「ここまで細かいチェックをする方達ということを頭に置いてレポートを書きたいと思います。」とかほざきやがって!
それって書けば書くだけ突っ込まれるから詳しく書かないってことなんですよね。

こんなこと言っちゃうのがプロジェクトリーダーなんですよ(怒)
だから同じような指摘事項を何度上げても改善されない。

しかも、一つのプロジェクトをクリーニングする段階になって、「確認したと記録があったものが再確認したら間違ってましたー。どーしましょー?」とかノーテンキに連絡してくる体たらくぶり・・・orz
こんな試験じゃ承認してくれないって、お上も(-"-;

あまりに怒りすぎて次回更新取り消そうかと思ったけど、取りあえずヤツと顔を合わせるのは月に1回の会議の2時間弱だし、今の職場の社員さんは穏やかな人達なので、渋々仕事してます・・・。

やんちゃーずのモフり時間と回数がウナギ登りでそろそろ嫌がられてますが、気にせずモフってますわ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

心がヤサグレたときは «  | BLOG TOP |  » orz

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

