topimage

2017-06

 - --.--.-- --


超久しぶりの - 2010.09.20 Mon



連休中日。
意を決してサイファ皇女を洗濯しました!


去年の引っ越し前に洗ったっきりだったから、ゆうに1年超放置していたことに!!


相変わらず洗面所&お風呂場が怖いサイファさん。
ちゃんと(逃亡されないように)抱っこしているのに、執拗に爪を立ててしがみつきます。
特にお風呂場の床に降ろそうとすると、立ちあがって私の足に抱きついて離れません。
そのツンデレ度合いに鼻血出しそうになりました(バカ)。


いやいや1年ぶりのシャンプーだから汚いのは覚悟していたけど、
汚すぎ!でしたね。
クレンジングオイル塗布後のジョイが泡立たなくて、焦りました。
流したお湯は濁ってるし(^^;


100919皇女洗濯後


シャンプー中ずっと喚いていたサイファさん。
ドライイングは少しトーンダウンして割合静かにやらせてくれました。


お腹のラーメンはまっすぐにはならなかったけどorz
それでもここまでフワフワになってくれました♪
夏毛も抜けてくれたのか、ちょっとすってんてん気味になっちゃったけど。
しばらくは極上の手触りとシャンプーのいいニオイを楽しみたいと思います☆

● COMMENT ●

ツンデレサイファさん、たまりませんね(≧∇≦)ノ彡v-345
スッキリしたお顔がお美しいです
でも室内ONLYで汚れます?ウチのは黄ばんでるんですけど(笑)
洗いたいーと思いながら 気が付けば一瞬で涼しくなって・・・困りました

優ちゃんもモコモコですね♪

じゃかぶきママさん

室内オンリーで汚れますよー!
特に優ちゃんは四つ足ソックス履きなので、黄ばんできますorz
サイファさんは細かい汚れが蓄積されたカンジで、シャンプーが泡立ちませんでした(悲)
やっぱり定期的なメンテナンスが大事なんですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

でーーーーーーーーん! «  | BLOG TOP |  » 一息入れてます

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

