topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょっとおかんむり。 - 2010.11.03 Wed



やわらかい日差しが室内に差し込むようになってきました。
急に冷え込んできたので、日中の日向はありがたいですね。


ついつい心までほっこりしてしまいますが、今日のこのお方はちょとだけゴキゲン斜め^^;


ゴキゲン斜め


せっかくの休日で召使い2と過ごせると思っていたサイファさん。
召使い2は昼過ぎに一人出かける支度を始めたから、あわてて引き留めにかかります。
足元にすり寄ったり、一生懸命話しかけて召使い2の気を引こうとしたり、それはそれは必死です。
それもそのはず、サイファさんには『召使いが出かける=オヤツがもらえる』という脳内変換が既に出来上がっているからですわ^^;


ただ、出かける時間が昼過ぎということもあって、サイファさんは朝のご飯を食べきっていない。
帝国ではご飯を完食しないとオヤツなしという闇の掟が存在するので、サイファさんはオヤツをもらえぬまま、召使い2は出かけて行きました。


確実にオヤツがもらえると思っていたサイファさん。
怒りが収まらないまま不貞寝に入るようです(^m^)


それにしても、このお顔!
彼女は本当に表情が豊かです^^



しまった!×2(ダム汗)


サイファ帝国開国4周年記念日でした・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


やっちまった・・・orz


しかも、去年も忘れてた・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
今気付いたし>ヒドすぎ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

むっつり。 «  | BLOG TOP |  » 知って欲しい 僕達のこと

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

